りじゅ〜っす🐬⭐️

私のブログを開いてくれてありがとう



1515320239050.jpg


1515320241084.jpg


やっと、、やっと!!

昨日の夜、映画「DESTINY 鎌倉 ものがたり」
観に行けました〜〜💚


1515320243041.jpg



不思議でファンタジーで愛が溢れて
本当に素敵なお話でした。

魔物さんたちが人間と普通に暮らしてるから
いっぱい出てきて可愛かったなぁ

スクリーンで観る黄泉の国は
迫力がすごかったです


前世から縁ってあるんだなぁ


想像力って無限なんだなぁ


一色夫婦の永遠の愛が
とっても素敵で感動して、
涙が止まりませんでした




面白いシーンもいっぱいあったんだけど、

私とママは、
お母さんとキャベツ太郎を食べてる男の子との
やり取りが面白かったです(笑)


もう1回行きたいなぁ

何回でも観たいよ〜〜



観てたら鎌倉に行きたくなった( *¨*)

行ったら 映画で出てきた可愛い魔物さんに会えちゃったりして。笑

そういえば 中2の 校外学習で
鎌倉行ってきたんだったっ

次行くときはまた感じ方が違うかもしれない。

楽しみにしてよう^ - ^



1515320244938.jpg


余韻が〜〜 映画の余韻が〜〜(笑)




今日は家族とお買い物に行ってきま〜す(^o^)


1515320246653.jpg


それではまたね〜