ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


おはよウォーター!!



ウォーターって水だよ!


あ、知ってるか 笑



ライブ中の水はすごく美味しいの!!


ライブ終わったあとに飲む水も最高♡



あんま普段水飲まない系女子なんだけど
ライブの時の水は好き!!




ーーーー




昨日は、
私立恵比寿中学新春大学芸会 ~ebichu pride~
に行ってきました!!



6人のエビ中さん、
とにかく勢いがすごかった!




エビ中一週間が個人的に嬉しかった(^^)



桜エビはライブで見るのはじめてだった!



動画でしか見たことなかったのー!

日本青年館の時のエビ中一週間!!
みれいちゃんがコケちゃう動画!!


わかったかな?




あと君のままでと永遠に中学生など聴けたので
満足です♡



君のままでとかのあやちゃんのフェイクが
すごかったね!



アイドルじゃなくてアーティストさんにしか
見えなかった!!


アイドルとアーティストさんの
両方を持ってて素晴らしいなって!




まさに憧れの人です





二日間日本武道館楽しかったです♡





昨日も名前呼んでくれたり手を振ってくれた方ありがと!!


たまにね、
めっちと間違われるのは内緒にしとく!笑



声かけてくれるファミリーさん優しいです!





最後に

エビ中さんだいすきです♡





ーーーー



昨日チラシの修正のやつありがとね!



あ、そーいえば
あやめと物販並んでペンライトゲットできた!!

お金払うとき財布みたら、
ママからもらった1万円見当たらなくて、
千円ならあったのね!
あっ!
ママ1万円札と千円札間違えてるって思ったのね!!


だから自分のお金で払ったの!!



そしてママにその事を話しました。


うち ママお金間違えてたよ!

ママ えっ!間違えてないよ!

うち 絶対間違えてたから!

ママ お金に関しては間違えてないわ!

うち だから間違えてたんだって!

ママ もしかして携帯ケースに入ってるじゃない?

うち 。。。あっ。ありました

ママ 携帯ケースにお金入れたら絶対なくすからダメって言ったでしょ!




やっちまった、、、、



ママのお金で買えたのに自分のお金で買っちゃったことにも傷ついとる!笑



うち携帯ケースに入れる癖があるんですよ~



爪楊枝とかバンソウコウとかいろいろ
入ってる!笑




カバンからとるのめんどくさいから
いつでも取りやすい携帯ケースにしてるんです!!^^;




気をつけます!笑







ーーーー




これから昨日TSUTAYAで借りてきた
永遠の0見てきます!



昨日はひるなかの流星見た💓
めっちゃキュンキュンした♡



じゃ永遠の0みてくる!






1515120607705.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡