ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!




おはよ裏側!!!



笑笑



うちね、
裏側とか好きなの!!


例えばライブの裏側とか☝️


メイキングてきなやつを見るのが好き~♪



同じ人いるかな?







ーーーー




昨日はエビ中さんのぁぃぁぃラストライブ行ってきました!


声かけてくれた方や手を振ってくれた方
ありがとーー♡



顔だいたい覚えとる!

こわいこわい笑



うちのこと知っててくれてることが
嬉しかった(^^)




ありがとうございます!!




ぁぃぁぃがもう転校したって実感がないなー



今までは私立恵比寿中学廣田あいかさんとして私も含めファミリーのみなさんに笑顔や勇気、

そして幸せな時間をくれた代わりに
今度は私たちみんながぁぃぁぃの一度しかない人生を後悔したくない夢のために背中を押してあげたいよね!


アイドルとしてのぁぃぁぃは昨日で見れなくってしまったけど
パフォーマンス・歌声・トーク全てをしっかり自分の耳と目に焼き付けてきたよ👍


転校してもずっーとみんながぁぃぁぃのファミリーだよ!



公演後に挨拶できたんだけど
ぁぃぁぃと話せて良かった😊



ぁぃぁぃの神対応好き!!!



またどこかで会えるといいな\(^^)/



ぁぃぁぃだいすきです💗


黄緑色のペンライト素敵でしたね!








挨拶の時ひなちゃんがね

ブログ毎日読んでるよ!って言ってくださいました😭


「ヤッホーから始まってダジャレがあって~」


って話してくれた😂



恥ずかしい 😳笑




この間のブログで君のままでのひなちゃんのところとあやちゃんのところが好きって話したの覚えてる?


書いてくれてありがと!って言ってくれた😄



昨日君のままで聴けなかったから今日聴けることを願う!!笑



あやちゃんとも最後話せたよー✌️



舞台来てくれてありがとう!って言ってくれた♡


ほんとあやちゃんの舞台楽しかったの~💕



昨日のあやちゃんかっこよかった😘笑


あやめがあやちゃんやばい!やばい!って
言ってる!笑



あ、
やばい!とは可愛い!かっこいい!って
意味です😋


みんな覚えときましょう!笑



そーいえば!!

昨日の物販ペンライトとタオルとかソールドアウトしてたねー!!


並んだけどダメでした😭



今日の買うしか!!笑







あ!
昨日はりななんも一緒のステージだったね!
すごくうれしかったね 😊
青のペンライトがすっごく綺麗だったな💙




今日の日本武道館すごくワクワクしてます!



6人のエビ中さんどんな感じなのかすごく楽しみ(*^^*)




今日もファミリーさん楽しみましょー!!





ーつけたしー





昨日会場のところで配られてたチラシとか入ってるやつあるじゃん?



うちの生年月日がいっきに4歳も歳とりました!笑



ありゃりゃ😳



ママ達がそれに気づいて言ってきてくれたんだけどびっくり!笑



みんな私は2003年4月18日ですよ。



これじゃぁ
エビ中ファミリーさんがみんな勘違いしちゃうぅぅぅ



修正してほしいけどできなさそうなので
しょうがない



さすがに泣けてくる~😭




みんなSNSで修正広めといてくださいな!


よろしくです👍






ーーーー






今ね、
君の名は。をテレビで見てるー!!



昨日録画しておいたのー😋



映画でも見たことなかったから
初鑑賞!!




もーすぐ見終わる!



みんなは君の名は。見たかな?





あ、そーいえば!


さっき長女にアイラインひいてもらった😘


ラッキー♡




以上!笑






今日もみんなで盛り上がろうね!!






ではね ♡






1515027598295.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡