ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!



おはようこそ!!


シンプルにようこそにしたーー😂



あ、今朝じゃないことに気づいた!笑




さっき埼玉に帰ってきたよー\^^/



昨日のお昼頃鹿児島でて、
さっき着いた!



いやぁー遠い遠い!笑



1514871420065.jpg




ここ渡ると九州に突入ー!!!

帰る時もここ通ったのね、
その時夜だったのね、
イルミネーションになってた!!


綺麗だった😘




あのね
高速道路ね
渋滞に全然はまらなかったの!



スイスイ行けた!!



夜中とか四国のパーキングエリアめっちゃ寒かった!!



朝は沼津のパーキングエリアよって海鮮丼食べた!!


結構混んでた!!





昨日はね
桜島行ってきた!



フェリー乗った✌️

フェリー代が結構安かったの!!

お得ぅぅぅ



車で桜島を1周してきた💗

海の景色めっちゃ綺麗だった!



桜島の公園に猫がたくさんいたの!
めっちゃ小さい子猫もいて可愛かった♡




桜島って噴火とかで行けないかと思ってたけど
普通に来れるんだね!!


しかもたくさん観光客いた!!



桜島行ったあとはね、
鹿児島の下のほうまで行ってきた!



南九州市にある知覧特攻平和会館に行ってきた!



1514871422125.jpg



特攻隊さん達の遺書とか写真とか日記とか、
本当に使ってた海軍零式艦上戦闘機とか
展示してあった。



18歳の子の特攻隊の子もいて
若いのに、、、

今じゃほんとに考えられないことだよね





知覧特攻平和会館にきて昔のことしれて良かったです




知覧特攻平和会館に行ったあとは
黒豚丼食べたー!!



写真はないんだけどすんごく美味しかった😄




その後埼玉に向かった💗



うちは車に酔ったから途中爆睡してた!笑



パパ運転頑張りました👏




2000キロ以上ってすごいよね笑




そんなパパと今家でガキ使見てる!



お疲れモードだったけど鹿児島の鶏の刺身食べて笑ってます😂




愛犬ちゃんにも会えたから良かった😭



姉達がお留守番してたけど
愛犬ちゃんのことが1番心配だった😅



元気だったから良かった♡




やっぱ家が1番安心する😊





ーーーー






ちょっと面白い動画作ってみたから
ぜひ見てみてー!








どう?笑



ラストの顔が地味に面白くない?笑



良かったら見てください♪





じゃガキ使見てくる!!



ブログ短くてごめんよ



ばいばいきーん \(^^)/





1514871426409.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡