どろん。茜空でし。


みなさま!

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!


みんなベランダから叫んだ?笑
桜エビ〜ずの顔思い出した?笑

してなきゃだめだぞー!




って言いながら私どっちもしてないんだわ笑

年明ける瞬間、今年は!ちゃんと地球に立ってたんだけど、手洗ってた!!笑

そして2018年最初に食したものは水!笑

でもそのあとちゃんと蕎麦食べたよ!
緑色のカップのあのそば!夜食に!😂
あー🐷。に日に日に近づいている、、、
お正月って本当にこわい、、、


朝ブログ確認したらまだみさとのブログ上がってなくて、ちょっとしたらあがったから今年も始まったなーって思った!
やっぱ1日の楽しみだね!!

みんなは今日何してる?
私はじじばばの家に来てる!いとこもいる!
いとこがデカすぎてこまってる!背抜かされた!
来年中一なんだけどなあ、、、
来年小一の方は大丈夫👍👍


お正月の楽しみはお年玉もそうだけど、食べ物が楽しみ!おせちー!
かまぼこが好き!かまぼこー!!!
お正月楽しみます✌

じゃあ今日はこの辺で!

1514793742145.jpg

戌年。本当の愛犬の名前はリブレ。
由来はフランス語で自由って意味!!!
愛犬の年ですな!♡

Have a nice day