ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!




おはようございます!!



新年明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。



2018年😳


平成30年😳


わぉ!



平成30年になってよかった!
だってね、
いつも平成28年って間違えるから!笑


30年はうちでも覚えられるからよかった👍



戌年ですね🐶


うちの大好きな戌年です♡


自分は未年ですが戌年も好き💕






ちゃんと年越しそば食べたよー!


嘘ー!


そばじゃなくてうちはうどんにしたー!



うどん派なもんで 🙏




お餅も朝食べた!



美味しかった \(^^)/





メンバー、友達、スタダの友達とかたくさんの人からHAPPYNEWYEARきたよ💗



1番最初に桜エビのグループLINEで言ってきたのはあやめです!笑

ボイスメッセージ付きでした😳



ぜひみんなに聞かせてあげたい!笑





ガキ使ね、
途中から見て途中からお風呂入るから見れなくて全部見れてなーい😱



埼玉に帰ったら見なくては!!



月亭方正さんほんと面白くて好きです!笑

鹿児島のホテルのベットでお腹抱えて爆笑してた😂

笑いすぎて逆に寝れなくなった!笑



ほんと好きな番組です♡




初日の出見れなかったー!


待ってたんだけど雲で隠れてて残念😭



ってことでまた来年見よう!



鹿児島で年越すの初めて!




昨日鹿児島の親戚に会いに行った!


うち小さい頃会ったことあるらしいけど
全く覚えてなくてドキドキだった!



鹿児島の食べ物とか教えてくれた💕



あとね!
鹿児島の方言がすごいの!!


何を言ってるのかわかんない!笑


聞き取れないのが結構あった😂



方言って面白いねっ




あのね、
鹿児島の鳥の刺身がとにかく美味しいの!!



鹿児島にしか売ってなくてほんとに美味しい!!



知ってる人いるかなー?




今日もどっか行ってくるの💕





じゃ行ってくる💗




と思ったけど書き忘れたことがあった!



 

今年2018年の目標を語りますね(^^)




ではぜひ読んでください!





今年の目標は、
ライブのパフォーマンス的なことでは
ダンスの魅せ方をもっと研究していきたいなって思ってます。
歌では自信をもって歌えるようにしたいなと。
( ほんとに自信がないんです笑 )



そして個人のことでは、
できることを増やしたいなって思ってます!!
自分はできないことだらけなので
自分の挑戦してみたいことを
どんどんやっていけたらなって思います😄


あと追加で
美容にもっとこだわりたいと思います😘
夏は日焼けしないことを目標にします!笑
りななんみたいな美白にすごく憧れてます!

とにかく透明感のある人間になりたーい😳

とにかく自分磨き頑張りますっ




あ、そーいえば
もう今年から受験生になるのだぁー!!


ついこの間まで小6だったのに、、、



勉強やらなきゃなぁー



空とりじゅが今年受験生だから
みんなでエールおくろう!!



ふれーふれー!




2人頑張ってね!





ってとこで

みなさん今年も桜井美里をよろしくお願いします (*^^*)




新年のご挨拶の動画てきなの撮ったのでどーぞ






さっきフェリーで桜島きた💗



静かで落ち着く😊



さっき桜島を車で1周してきた!


ちょっと酔った😂笑


もーすぐ埼玉に帰ります!








2018年
笑顔あふれる毎日になりますように。








1514777229808.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡