りじゅ〜っす🐬🌟

私のブログを開いてくれてありがとう^ - ^


1514461838727.jpg


今日は 年内最後のSHOW ROOMでした!
見てくださった皆さんありがとうございました✨

今回はかなり久しぶりに
私が司会進行でした!

久しぶりだったのでかなり緊張してました。笑


今回の企画は 2018を振り返ろう〜〜

今年ではなくて 
一足先に来年の振り返りをしちゃいましたっ


今年も SHOWROOMで
たくさん勉強させていただきました

私は緊張して慌ててしまって言い間違いをすることが
多いので来年の自分の目標は
しっかり落ち着いて お話したりすることです!

もっともっと来年もトークを鍛えたいと思います!


見てくださる皆さんも
いつもたくさんのコメントありがとうございます!!


今年のSHOWROOM見てくださった皆さん、
ありがとうございました!

次回は 来年の1月10日(水) 19時〜からです!

来年もよろしくお願いします!



☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆



SHOW ROOM前は レッスンでした!
こちらも年内最後です(笑)

いつも基礎練習でしている
アイソレーションや柔軟を
3人ずつ分かれて やったよ〜

ほかのメンバーがどんなふうに
やっているのか見ることができましたっ

私は体がかたいので
来年は開脚で押してもらわずに床にお腹が付けるくらいになれるように頑張ります!
あともう少し!


その後はね、すっごい久しぶりな曲を
しました!

・KISS OF BEACH

・Do it! Now

・暗闇でキッス

・Say Yeah!~もっとミラクルナイト~

・恋愛ライダー

・また明日

・サクラ・ゴーラウンド

を踊ったよ!


1年ぶりに踊った曲もあって
振りとか位置が覚えてなかった〜笑

その後は 30日の通しをして、
1年の振り返りをしましたっ





ラスト桜エビ〜ずは
30日の アイドル横丁 大忘年会!
ぜひ来てくださいね〜☺︎

もう年末。すごくはやいね〜

今日は家でゆっくりしてました!


1514461840729.jpg


それではまたね〜〜(^^)/