ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!



おはガール♡


おはガールといえば奥森皐月ちゃんでてるよね!!

金曜日担当だよ!


おはガールすごいね!


皐月ちゃんね
演技レッスンの時に話しかけてきてくれたり
してくれてたの!


皐月ちゃんが誘ってくれて他の子もみんなで一緒に駅まで帰ったりとかした!



皐月ちゃんの演技力憧れです!



ほんとにすごいから



公式LINEも追加した(^^)


またおしゃべりできるといいなー




ーーーー



昨日はSHOWROOMありがとうございました!!!


MCはりじゅ氏でしたぁ   (n‘∀‘)η


最近美人化がやばくてつい見てしまう
良い意味で横に並びたくないとか思う!笑


といいつつ隣に座ってた桜井です😂



企画では2018年の振り返りしましたぁ!


うちこの企画好きなんだよね~笑


また来年のラストSHOWROOMでもこの企画やってそう😂



2018年はどうなってるのかとかって
想像だけどワクワクする♪



現実上手くいないことばかりだけど
想像することって大切だよね!



さて、貝殻の写真集は実現するのか?


特に男性は喜びますね!笑


貝殻は4つくらいあればなんとかいけるのかね?


はい、これ以上話すと炎上するらしいので
やめときます 笑


タイトル「見せないみさと」
ぜひ買ってください😘




では(ゆ)さん、SHOWROOM来年もよろしくお願いします💕


終わりとかほんとやだー!


カルタが終わってないからいう理由で
SHOWROOMの終りはないって思ってます!笑


SHOWROOMをやってると
発想力とか身につくことがあるんですよ!


ファンの方のコメント力も成長するよね
生配信中にコメントよく見てるからわかる!


これからもSHOWROOMで自分を磨いていきます!!!



来年も見てくれるかなー?


いいともーー!!


笑笑


よろしくお願いします😘



S__36446212.jpg

S__36446213.jpg



りじゅの綺麗な写真があったから
おすそ分け😄


おすそ分けしてあげたんだから
たくさん拡散しとくんだよ?


うちのことも拡散するのお忘れなく🙏



ーーーー



あ、そーいえば!


桜エビのブログに動画載せていいこと最近知った!


みんなが載せてほしいって言うなら載せるけどって感じです!笑


いつか動画やってみよーっと!



とき宣さんのひとちゃんのブログの動画見るの好き!!


共感できる人いる??



イイ感じにできたら動画載せるね!


うち書く方が好きだから 笑


でも人のは見るの好き💕




ーーーー



あのね

エビ中さんの君のままでにはまった💕


毎日聞いてるー!


あやちゃん曲だからってのもあるけど
はまったぁー



あやちゃんのオチのところが好きでしゅ♡



あとね、


Bメロ好き!!


「強がるほどに涙は溢れ」


と、


「それでも手を引いてくれる君がいるから」


のところお気に入り💗


ひなちゃんの強い声が好き😄


うちの声って誰に似てると思う?


エビ中さんに限らず!


難しい質問だけどぜひ教えてくださいな!



ーーーー


昨日のレッスンで


〇KISS OF BEACH


〇Do it! Now


〇Say Yeah!~もっとミラクルナイト~



この3曲やったよ💕


他にもいろいろやった!


恋愛ライダーとかね😘


いやぁー面白かった!笑


位置とかフリとか確認しないでやったから
爆笑祭りだった!笑


来年ぜひ久しぶりにやりたい!!!!!



できるといいなー





ではオフなので
もうちょい寝てきます  (n‘∀‘)η


さっきうどん食べた!




S__36446214.jpg


今日もがんばろ!


ばいや〜♡