川瀬の部屋へようこそ♪




前回のブログに




コメントしてくれた方



読んでくれた方



ありがとう✌💓


今日のブログの、《》が変わったの気づいた人~🙋🏼🙋🏼

今日からこれにしようと思う。

川瀬あやめです!



今日は、中学の時の友達と


映画見てきた🙄🙄


昨日とは違うやつね😂😂


未成年だけどコドモじゃない


ってやーーつ!!!


ずっと見たくて


その友達と約束してた~😳😳😳


平祐奈ちゃんが可愛すぎた~


真ん中の席で見れたから


幸せでした😽😽😽


まだ見てない方絶対見た方がいいよ!笑


きゅんきゅんしました😻😻😻😻


その中学の友達は、


高校になっても仲良くしてくれるから


大事なお友達の一人です🙆🏼


1514289556125.jpg


これからも、仲良くさせてください🙏🙏


さあ!今日は、


質問返しをちょっとやります✌️


1514289557922.jpg

1514289559936.jpg

1514289561707.jpg


今日のquestion ザ めっち

誤字が多くてめっちゃ見にくくなっちゃった。。。

ゴメンなさい。

そして、私の家には修正機がないので

消せない😭😭😭

すみません…🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


まだまだ返してくからね😊😊


そして、


明日は、18時30分から

清塚信也のガチンコスターダストプラネット



桜エビ~ず 川瀬あやめが

出演します🙋🏼🙋🏼


まだ、私も見てないのでどんな感じかわかりません!!

すごく怖い😅😅😅笑


でも、たくさんボイトレして、たくさん練習したので

少しでも多くの方に見てもらいたいです!!


ちょっとでも桜エビの名前を知ってもらえたら嬉しいなあ~


ぜひ見てくださいね~

見れた方感想待ってます🙆🏼🙆🏼


そのあとは、19時から


SHOWROOM😊😊


あしたは、年内最後で~す!


楽しい企画なのでこっちも見てくださいね👍🏻👍🏻👍🏻


明日は、レッスンも年内最後!


先生がこの前のレッスンで


今度のレッスンは、去年のいいものあげるからね~って言ってたから


たのしみだなあ~💪🔥


頑張ってきます👊👊👊


1514289563228.jpg

おこだよ。(嘘)


頑張って💪

ばいばーい