りじゅ〜っす🐬🌟

私のブログを開いてくれてありがとう( *¨*)


1514201062322.jpg


今日は クリスマスだね〜〜🎄✨

皆さんはどんなクリスマスを
お過ごしでしょうか⁇

私は今日 久しぶりのお休みなのですが、
明日レコーディングがあって、
歌が難しくて家でママと練習しております(笑)



頑張りまーーす!\(˙꒳˙ )/


あんなにはりきってたのに 
映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」も
まだ観に行けてない〜笑
でも もうすぐママと観に行くから楽しみ〜^ - ^



昨日 絵を載せたけど、
ママがファンタジーなものが好きなので
パパが出張で 栃木のホームセンターで
安かったからと お城の置物🏰を
買ってきてくれました〜⿻*.·

値段は 3千円。(笑)


1514201065764.jpg


ということで今日は
家にあるファンタジーなものを
載せたいと思います🦄✨


1514201067724.jpg


1514201069527.jpg


1514201071482.jpg


1514201073333.jpg


メリーゴーランド🎠✨
手で回すとオルゴールが流れてクルクル回るんだよ〜(*・ω・)


私のママはファンタジーな人なので、
いろんなお話🌌🌏をたくさんしてくれますでも奥が深すぎて難しいです^ - ^


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆


クリスマスといえばチキンだよね〜〜

チキン食べたよ〜

チキン、、 大好き〜💚



☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆



買ってきてくれたお城の置物で動画を撮ってみました☺︎


あれ、

撮ってたら、


サンタさん!?






Merry Christmas💚