ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!



アニュハセヨ~♡



小さい頃お姉ちゃんから韓国語教えてもらった!


アニュハセヨとサランヘヨだけ覚えてる💗




アニュハセヨはおはようとか挨拶の時に使うんだよ!
時間に関係なく使えるらしい!



サランヘヨは愛してます!って意味だよ!!



良い言葉すぎて好き😘😘😘😘😘



みんなも好きな人にサランヘヨって言おう!



奥さんとか付き合ってる人とかに言ってあげてね!





以上、韓国語の勉強会でした。




( みずはのほうが韓国語詳しい )





ーーーー 




今日から冬休み~♪



いぇーい!

いぇーい!



よし!
遊びまくろー💕



と言っても今日はレッスン!!笑




遊んでる暇ないな、、、





でも昨日めっちゃ遊んだからいーや!笑



自転車で公園とか行ったー!!



自転車乗ると久しぶりすぎてこわかったぁ😳



いつもの友達といる時ってほんと素になれて楽しい (*^^*)





プリントとかノートに落書きしても
お互い爆笑して許してもらえるし!笑



1513989502923.jpg



友達からこんな愛のメッセージいただきました!笑



結婚しろってめっちゃ上から目線でいわれてるんですけど~😳


笑笑






あとsnowで遊んだりした😄





ほんと笑ってばっか!笑




ずっと一緒にいたいくらい友達好きっ



BEST FRIENDですね♡




BEST FRIENDといえば


kiroroさんのBest Friend好きです💕



音楽アプリに入れておりマッスル!



いい曲ですよね!!






ーーーー



みてぇ!



1513989505259.jpg



餃子作った!!


あのね
うちが全部焼いて作ったの!



危ない!って思うかもしれないけど
全然危なくないの!!



水と油いらないやつなの~☝️



ドン・キホーテで買った冷凍餃子なんだけど、笑


水と油はいらないで、ただフライパンに餃子並べて火をつけるだけなのー!!!


これは素晴らしいよね✌️



出来上がった餃子は少し焦げたので
写真はありません。



美味しかったー!






ーーーー




あ、そーいえば!



握手会で手紙届いた?って方いるんどけど
ちゃんとお手紙届いてるよぉー♪






ではレッスン行ってくるねっ✌️




今日土曜日か~






1513989507366.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡