川瀬の部屋へようこそ♪


前回のブログに



コメントしてくれた方



読んでくれた方


ありがとう🙋🏼🙋🏼🙋🏼

さむーーーいいいい

最近生足では歩けません。

川瀬あやめです。


手書きか、迷ったんだけど、


半分半分にしようかな~とか思ってきちゃって


後半の方は手書きになってるよん😊


ちょっと長いけど読んで欲しいな🙋‍♂️

今日は、

はちみつロケットさんの

まいか のお誕生日🎂💗


まいか、お誕生日おめでとう😽😽


こう見えて、公野さん同い年なんですね~


ご飯も、1回春くらいにお好み焼き食べに行って、


こないだもしゃぶしゃぶ行ったんだ~


写真取り損ねたから、また行った時に撮るね🙆🏼🙆🏼🙆🏼


そう!公野さんは、面白くて、優しいんですよ!!


そして、私以上に食べるの🙋‍♂️


これには、ちょっとびっくりした😳


髪の毛もバッサリ切ってめっちゃ似合ってるうぅぅぅ

また遊びに行こうね~

タピオカ行きたいな🙎‍♀️

良い1年を過ごしてね!!


1513775840718.jpg


じゃあ、こっからは、


question ザ めっちになるよ!!


字が汚いのと、日本語があんまなのは、ごめんなさい🙏🙏


あと、写真撮ったら影入っちゃったし、斜めになっちゃった😂すまない…


大目に見てくれると嬉しいな👊


1513775842665.jpg



1513775844301.jpg


1513775845876.jpg


1513775847534.jpg


1513775850282.jpg


1513775853206.jpg


1513775854993.jpg

1513775857584.jpg

ばいばーい