よーっ








2017年 あと10日ほどしかないぜっ









その中に楽しみが詰まってると思うとワクワク











僕は2017年中に




・髪を切る


・肌をきれいにする




とりあえずこれを達成しよう笑










最近 生活リズムが乱れて肌やら体がため息をついている
(それはいけなーーーーい!)







食べ過ぎはダメよみずはちゃん




夜更かしはダメよみずはちゃん




運動不足はダメよみずはちゃん




リラックスが大事よみずはちゃん




○○○○○よみずはちゃん
(みなさんの言葉を)








健康が1番。みんなも。







体も心も。







5年後10年後 笑ってる自分に会いたいから






今踏ん張る










ーーー






明日は

AKIBAカルチャーズ定期公演vol.5 です‼︎





桜エビ〜ず 最終定期公演ッ



テーマは 全力ライブゥゥ


3.4回目の定期公演で実施した 桜エビ〜ずの好きな曲投票から 上位7曲を披露しまーすっ




上位3位の曲は披露する直前まで僕らも知りません。。。




1番人気の曲はなんなのか!!!


待ってます!






1513769970670.jpg

涙色の花束を君に。




またねー