りじゅ〜っす🐬🌟

私のブログを開いてくれてありがとう( *¨*)


1513691682688.jpg


昨日は レッスンでした〜っ☺︎

ワンマンライブの振り返りをしてね、
自分の課題がいっぱい見つかったから、
いっぱい練習してがんばりますっ٩( 'ω' )و

今日はボイトレ!
今週定期公演だからオリジナル曲を練習した!

リズム重視してやったよ〜〜


レッスンはね、ダンスを主にしててね、
最初は筋トレして 柔軟して、
バレエの基礎みたいなのをして
ジャズダンスなどを教えてくださって 
休憩を挟み、それから ライブとかで踊る曲を固めて 踊り込みしたりするよ〜〜

ボイトレは 歌!
リズムの取り方や 歌い方を教えてくださいますっ🎤


帰りはもうすぐレコーディングする
2nd CDに入る曲を聴いてま〜す( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



1513691684908.jpg
 

山手線の駅にて。🚉

駅のホームドア の種類が
違うところもあって見るの面白い〜〜^ - ^

窓があったり窓がなかったり
窓の形が違ったりするんだ〜



明日もレッスン!

それじゃあ またね〜〜( ¨̮ )