よーっ








まずひとつ目。






「先に生まれただけの僕」昨日で最終回でした。





観てくださったみなさん ありがとうございました!!







僕はこのドラマ で「岡村桜子」役を演じさせていただきました。








これが初めてのドラマ出演でした。








撮影期間中 不安ももちろんありましたが それ以上に楽しみが強く 本当に自分のやりたいことなんだなと思いました。






全てが初めてでした。


だからこそもっとたくさんのことを知りたいしやりたい。









そして僕は 中学生のときにやっていた弓道を このドラマで生かすことができました。







なにごとも 経験することに損はないです。








これからも 様々なことに挑戦して自分を成長させていきます。







まだまだ頑張れます。







このドラマは 僕にとって 一生忘れられないドラマになりました。






みなさんの心にも 残るドラマになっていれば嬉しいです。








撮影から放送含め約半年間 本当にありがとうございました。







ーーー






そしてふたつ目。



今日 「わたしロマンス」発売記念「雨女たちの戦い。リベンジザ豊洲!!」


来てくださったみなさん 本当にありがとうございました!!




LINELIVEもありがとうございました!







とよすぅぅぅぅぅ




大好きなとよすぅぅぅぅ




キッザニアァァァァ








このように 僕の大好きなららぽーと豊洲さんでの イベント 無事に開催できて本当に良かったです






初めての晴天リリイベ!!





みなさんの笑顔も一段とキラキラして見えたよ





寒さなんて忘れました(これは嘘)

それくらい楽しかったですっ







来年 2ndCDの発売も決まったので また晴天の下でリリイベを行いたいです。




今度はもうちょい暖かいときにぃぃ…



ひとまず!
わたしロマンスリリイベファイナル。


ありがとうございました!!





次の桜エビ〜ずライブは
12/21 AKIBAカルチャーズ定期公演vol.5
です



お待ちしてますッ




1513513575043.jpg

僕は君のコンセント
(意味は特にない)





またねー