ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!



お! はよ うごけ!



笑笑



ちょっと凝ったことしてみた 




今日はリベンジリリイベですねっ!



豊州だよぉー



豊州といったらスタダアイドルがよくやってるイメージが強い😳



桜エビもついに初ステージなので楽しみ♡



昨日レッスンめっちゃ頑張ったー!!!


帰るのがめんどくさーい!ってくらい
頑張った!笑


実際帰るとき満員で辛かった😭


おーまいがー




今日は朝から晴れて安心ですね!

でも寒いのはどうにもならないけど😳



厚着してきてねっ



俺は強いから寒くないんだぜ

とかって方いたら笑うしかない 笑



半袖とか無理にしないで厚着よろしくです👍



豊州はコールとかできないから
みんなじっとしててね笑



リハあるので興味のある方はぜひ!!


そんなやらないと思うけど~☝️



風邪がほんとに流行ってるから
今日帰って風邪ひかないようにしてね!


今のうちは全然楽勝 😋



あ、
全然楽勝って四字熟語作れた💗笑



スタダ先輩の滝沢カレンさんの四字熟語好きです!笑
すごく面白い😂




ってことで
他のメンバーをカバーできるくらい元気なんで頑張ります💕





桜エビの現場初めてくるよって方大歓迎です😄



じゃ待ってます😘




ーーーー




質問返すね!


〇みっぴは何ラーメン派なのかな?


味噌とかとんこつ!!
あーでも塩もいいんだよねー笑
あ、でも1番は辛いラーメン派でした😋




ファンの方が教えてくれたんだけど
春日部にクレヨンしんちゃんショップオープンするらしいね!
知らなかったー!
最近しんちゃん不足😂
限定グッズ売ってるらしい😳
これ行ったほうがいいかな?
まようぅぅぅぅぅ
検討中ということで!笑

教えてくれてありがと💗




ーーーー




とき宣さんのガチクリ行った方ー?



いいなぁ いいなぁ ガチクリっていいな!
(わたしひとりじゃない)



メンバーさんのブログ読んでたら
エビ中さんのフユコイやったみたいだね!?



なぬー!!笑



りったんの歌ってる、

好きだよ

のところは誰が歌ったのかなー?


気になる気になる😳


オチのところはサララだったみたいだね!!
( ブログに書いてあった )



行った方ぜひ感想待ってます💕笑


みんなからの情報お待ちしております。



ーーーー



さっきパパに
今日どこ行くの?
って聞かれてママが豊州って言ったら
ワンマン?
と言ってきて、
うちは心の中で
「この前やったばいだからやるわけないじゃん!」
と思っていました。笑


リリイベだよって言ったら
他のアイドル達とやつか!
って言ってきて
ちがう!桜エビだけだよ!
と言ったら
驚かれた(゚ロ゚)



なんで驚くのか不思議、、、笑




そんなパパとは昨日なんの番組か忘れたけど
昔の〇〇みたいなやつ見てて
リビングで爆笑してた!笑
昔のアナウンサーとか昔の番組とか昔のドッキリとかってやつが昨日はじまってたの!!
面白かった😂





ってことで今日頑張ります👍





🤟 タリルリラだ



🤞 360°シューティングガールに似とる








1513470662657.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡