りじゅ〜っす🐬🌟

私のブログを開いてくれてありがとう(*'ω'*)



今日は!
エビ中さんの真山りかちゃんの
お誕生日です!✨✨

おめでとうございます!

実は水曜日の生誕祭ソロライブ、
SHOWROOM後でライブは
見れなかったのですが、
終わったあとに どうしてもお誕生日プレゼントをお渡ししたくて 会場まで行っちゃいました!

会った時、りかちゃんは笑顔で優しくお話ししてくださいました!


1513426201639.jpg


りかちゃんは すごく綺麗でかっこよくて
歌もダンスも上手で、尊敬しています✨

これからもよろしくお願いします!

りかちゃん大好きです(*¨*)♡


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆


明日は ららぽーと豊洲さんにて
リベンジリリースイベントです!

今日はリリイベのリハーサルレッスンを
してきたよ〜〜🌱

晴れることを願って てるてる坊主も作って顔とか書いたよ〜〜(*´-`)

私は晴れること&あったかくなってほしいって
書いた笑

コールができないので、
手拍子などよろしくお願いします!👏🏻



ライブは13時〜からです!
ぜひ遊びにきてくださいね〜〜^ - ^


1513426204539.jpg


それじゃあまたね〜〜☺︎