ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!




おはようれんきん!


溶連菌に気をつけよう☝️笑




たくさんのブログのコメントどうもありがとうございました。

一つ一つ読ませていただきました。


すごくあたたかいコメントでこれでもか!!
ってくらい泣いたよ。ほんとに


めっちゃ目が腫れてしまったよー😂笑

今日は朝から目がパンパン!!!!!


どーちまちょ笑


アイマスクしたいー😅


笑笑





コメントで
みんなに色々なことに気づかせてくれてもらって、また一つ人として学びました。



みんなうちを見てくれてないとか思ってしまって本当にごめんなさい。



背中を押してくれてありがとう


そしてこれからもみんなの力や言葉で桜井美里を立派な大人に成長させて下さい!




コメントでみんながあんなに書いてくれるとは思わなくて、
みんなブログ読んでくれてるんだってあらためて感じられたよ!



これからも読んでくれるとよろこびます💕



ありがと!!





ーーーー




昨日はエビ中さんのある方の舞台行ってきました😊



あやちゃんが出演するシベリア少女鉄道をみにいってきました 💚



1513037973747.jpg



池袋まで行ってきたよ ♪


しかも
ちゃんとチケット買った!


1513037976256.jpg



あのね
チケット販売が開始した瞬間に数秒で買った😘


誰よりも早く買った自信あるよ?



ワンマンの時にファンの方にあやちゃんの舞台面白いから絶対見に行った方がいいよ!!って言われたのね、


その次の日舞台見に行くからそれ聞いた瞬間
すっごく楽しみで!!


めっちゃワクワクしてた💗



実際舞台見たら
楽しいを越して素晴らしかったです!!!!!



すごく面白かった😂😂笑



チケット買ってまで見に来て本当に良かった♡



舞台に立ってるあやちゃんが見れて光栄です!



途中から笑いがたえなかったーー!!笑



心の底からこんなに笑えてスッキリしました😊



舞台見に来た方は
たぶん可愛いふんわりな役のさくらちゃんに
みんな惚れた😍


舞台見た方にしか伝わらないんだけど
最後らへんにコロコロ人物が変わるのが
面白ーい!!!!ってなった笑


あやちゃんにしかできない役だなって思いました☝︎



とにかく可愛かった♡



あやちゃんぽくないけどあやちゃんぽくて
良かった\(^^)/





上手く感想まとめられなかったけど
とにかく素晴らしかった!!
来て本当に良かった!!!!
ってことが伝わったかな??



1番印象的だったのが
舞台が終わったあと客席からの拍手が
止まらなかったこと!



うちもずっと拍手するくらい感激しました(*^^*)



うちもステージ立ってて思うけど
拍手って嬉しいよね!




舞台ってすごいなぁー

あんなに長いセリフや動きを覚えるって
どうやって覚えてるんだろう?って思う!



昨日あやちゃんの見て舞台に興味湧いてきた!



うちはまず演技レッスンもっと通わなくちゃ!



そーいえばね!


昨日帰ってきた瞬間に
ドラマ先に生まれただけの僕に
水春が出てた!!ってパパがめっちゃ嬉しそうに報告してきて面白かった😂笑



みずはちゃんセリフあったよ!!
って言ってきてなんか恥ずかしくなってきた笑



ドラマに知ってる人がでると
嬉しいってこういうことだよね!

 

うちも嬉しい♪




ーーーー



昨夜、
寝る前に女芸人No.1決定戦を見ました😘



うちってあまりお笑い芸人さんとかに
興味ないんだけど
録画して見てみた☝️笑



女の人でも体を張ってるってすごいよね!!



1番すごいなって思うのは、
イッテQの番組でのイモトさん!!



体張った仕事してみたいなって思うけど
少し抵抗ある!笑




1513037978505.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡