ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!



おはなちゃーん🌷


幼稚園の時チューリップが大好きだった!!


今はそりゃ桜です🌸


日本の代表的な花であるし、桜エビ~ずだし、
桜井だし、愛犬の名前がさくらだし!笑



身近に「さくら」が非常に多いです😂



笑笑



これは桜との運命だな



ーーーー




今日は定期公演ですよー!!



AKIBAカルチャーズ劇場でやりますっ



今回はエビ中メドレーということで
エビ中さんの曲をソロで歌わせてもらうので
大切に歌わせていただきます 🙌



エビ中さんと
同じような声とかは決して出せないので
自分なりに歌います (*^^*)


盛り上がる曲からみんなに聴かせる曲とか
1人ずつメドレーで歌うので
楽しんでもらえると良いな 💗


あ~ 緊張!緊張!緊張!


みんなにお願いなんだけど
うちが歌ってる時優しい目で見てください!
お願いします😂笑



あ、それと!
誰もが知ってると思う大物の方の、、、



なんでもなーい笑



めっちゃ盛り上がってくれればいーな😋



では一日の締めにぜひ見に来てください!





1512606570288.jpg



寝てるチョコちゃん (^^)


さっきまで起きてたのに
いつの間にか寝てる!
ってことが多数ある!笑



さすが桜井さん家のボスです💕



そーいえばね、
この前 朝起きたら
愛犬さくらがうちの首のところにくっついて
寝てて可愛かった!


寝てるあいだ温もりを感じた😘



んでね、
起きてさくらのことも起こしてリビングのソファーのさくらを移動させたのね、
そのあとうちは洗面所に行ってから
布団を片付けようとしたらいつの間にか
さくらが布団の中にもぐって寝てて
なかなか片付けられなかった( ̄▽ ̄;)笑



うちの愛犬ちゃんは
冬になると寝るのが特技らしいです☝️




ーーーー



最近お姉ちゃんの運転でママとうちの3人で
ショッピングしたのね!


そしたら
姉の欲しいものが思ってた以上に多すぎて
途中からうちは帰りたいを連発してました ^^;



ほんと疲れたぁー笑



ショッピング付き合ってあげたから
午後ティー買ってもらえた ✌️




疲れたと言いつつも、
うちも自分の服とか買う時はめっちゃ時間かかる!笑



お姉ちゃん似なんだなってよく思う😅





ーーーー



最後に、、、



もあのブログに載ってるレッスン着の写真の撮影者はワタクシです😊


黄色とピンクのレッスン着やつ~☝︎



はい!
これが言いたかっただけです!笑






ではではでは


定期でまたあいましょっ





1512606572294.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡