どろん。茜空でし。


あのー、パパのフルマラソン最速タイムは
3時間17分だったらしいです!

早速訂正だ。笑

でもそーゆーとこって大事だよねわかる。
数秒タイム縮まった時嬉しかったもん!


みんな褒めてくれてありがとうー
これで来年も頑張れる(と思う)!


ÜÜÜÜÜÜÜÜÜÜÜ


明日の定期公演髪型何がいいかな?

まあこれにしようかな?って決めたんだけど
みんなの意見聞いてそっちが良かったらそっちにするかも!笑笑

採用するかしないかは別で教えて👴



はい


明日は4回目の定期公演ですね!
明日入れてあと2回となりました はやい、、


明日はさー、
エビ中さんメドレーじゃんさー、
みんなは何聞きたいと思ってる?

それか、空があれ歌いそうとか
誰がどれとかでもいいよ!!!


予想と当たるかやってみ!!



ちなみにー、ヒントはー?

























(*¨*) って感じ!笑


みんなの予想を見てそーゆーねってニヤニヤする予定だから早めにコメントしてね!笑


じゃあ明日AKIBAカルチャーズ劇場でね!

1512567301563.jpg

頑張りは伝わるのかな
Have a nice day