りじゅ〜っす🐬

私のブログを開いてくれてありがとう☺︎


昨日はボイトレで、
今日は レッスンしてきたよ〜*\(^o^)/*

定期公演リハーサルもしましたっꕤ



この間ね、3B juniorさんのマジェスティックセブンさんの小島はなちゃんと初めてちゃんとお話したの〜〜💠

初めてなのに 話が止まらなかった!笑

それくらいたくさん話した〜〜☺︎🌈

学校の話とか アニメのONEPEACEの話とかした〜
短い時間だったけど楽しかった! またお話したいなぁ^ - ^





明日はAKIBAカルチャーズ定期公演です🍀

エビ中さんメドレー& あの曲!も  
うたいます😁

ぜひ来てくださいね〜( *¨*)


そしてワンマンライブまであと4日!𖤐˒˒


1512566307925.jpg


水春が出る
「咲-Saki- 阿知賀編 episode side of A」
のドラマ今日見たよ〜〜!これからも楽しみ'◡'*♪



それではまたね〜〜