ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!




こんにちーず!


うちチーズは食べれるのと食べれないやつあるのー!


チーズケーキは頑張れば食べれると思う!笑


チーズタッカルビとかは余裕💗



チーズ好きの人多いよね!


みずはのチーズ好きはすごいよ!


さすがって感じー笑



ーーーー



昨日はボイトレでしたぁ ♪



歌の不安が減ってよかった!!



今日はレッスンだぁー!



ストレッチを早くしたいけど
今日はするのかわかんなーい!


やることがたくさんあるから
しないかもー😂



筋肉痛がちょびっときたぁぁぁ



なぬぅぅぅーーー!!



早く治ってぇぇー笑





ーーーー




この前ね、
騙されそうになったことがあったの!!!



エスカレーターで上から下に降りたときに
降りたところの前にオモチャのゴキブリが
いたの!笑


そのゴキブリはたぶんゴム製のやつ!!


騒ぎそうになったけど
静かに大人な対応して
ごまかした ♪



うちも朝お姉ちゃんの枕に
ゴキブリを置くっていうドッキリやったら
朝お姉ちゃんが騒いでた!笑


そのあとガチ切れされた 😂



でもアラームじゃなかなか起きれない姉がゴキブリのおかげでしっかり起きれてた!


ゴキブリ効果ですね♡




ーーーー




この間ね!!
ママが明太子を大量に買ってきて
嬉しすぎた♡


安かったらしい💕


他にも安いものを大量買いしてた!!


寒いからあんま外でたくないから
まとめ買いしたらしい👍


冷蔵庫とかパンパンです!笑



お正月まで何も買わなくていいレベル😂笑



まとめ買いした方が楽だよね!




ーーーー



昨日火曜サプライズさんで江の島とかやってて

江ノ電乗りたくなった😘




あ、でもね!!

今度あの方と行く約束してる ♪




行く日はまだ遠いいけど~😂笑



楽しみ♡




ーーーー



明日は定期公演ですね!


一つだけ言っとくね、
うちやりたいことするので引かないでね!



笑笑



引く人はなかなかいないと思うけど
ガチ勢になります💗



じゃぜひ愛にきてくださいな\^^/




1512531646290.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡