りじゅ〜っす🐬


1511877394879.jpg


私のブログを開いてくれてありがとう🌟


今日は ボイトレに行ってきました☺︎

12/10のワンマンライブと、
次の定期公演のソロメドレーの曲を中心に
レッスンしました〜

ワンマンライブでする曲はね、
すごく久しぶりぜんっぜん覚えてなかった、笑

ダンス動画見て、思い出します!笑


ソロメドレーは全部繋げて通したよ〜
楽しみだなぁ(^^)

あとはレッスンでリハーサルだっ🍀



明日は 19時〜からSHOWROOM です\('◡')/

ぜひ見てくださいね🦋


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆


いまね、私がとっても楽しみにしている
映画があるの!

12月に公開される
「DESTINY 鎌倉ものがたり」 ✨

予告だけでも すごく感動しちゃう(;_;)♡

楽しみだなぁ❁*


映画 大好き🐬

おやすみなさい.•*¨*•.¸¸♬