ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!



おはようすけ !!



最近みずはとダジャレごっこ的なのするのが好きです \^^/


昨日も帰りながら言い合ってた!笑



そんな昨日はありがとうございました!!


結婚式場みたいで素敵な会場でしたね💗


うちとみんなとの結婚式場はここの会場にしよっか(*^^*)


決まりねっ😋




今回のセトリどーでしたか?


個人的には燃えるセトリだった🔥


なんと!!
桜エビがトップバッターということで
初めから桜エビで盛り上げられた気がします!



みんなの顔が後ろまではっきり見えて
嬉しかった😊

座ってた方は笑顔で見てくれる人とか
しっかり桜エビを見ててくれた方がいたり、

後ろのスタンディングの方は
だいたいの方がとにかく熱かった!!!


みんなありがとー💕



ほんと楽しくてあっという間すぎて
バテたりとかあんまなかったの😳

あんまというか全くかも!笑



終わったあとみんなで
めっちゃ早くない?
って言ってた (^^)



1511745810650.jpg



ブレてるけど許してー!


今さ、
この写真見て気づいたんだけど


うちと空の前髪の差がすごいよね(;・∀・)


空=崩れてない
美里=汗でぐしゃぐしゃ


ほんとこの差縮めたい😑😑笑






そして!そして!

特典会もありがとうございました!


握手会&グルショ来てくれた方ありがと!!


ほんと笑ってばっかでした😂


うちのことを中1と勘違いしてる方がいて面白かったー!!笑


まぁ桜エビ入ったの小6だからねっ笑

もう中2です💗

どんどんお姉さんになってきたかな?




特典会の時、
階段の下の方まで並んでくれて嬉しかった!


あのね、
階段にみんなが並んでるのがガラスで見えるから手を振ってみたら、
誰も気づいてなかった😳笑


恥ずかしかった ^^;


でも並んでた方ありがとー!!



握手会は時間巻き巻きだったけど
最後までありがと💓



次は定期公演だよぉぉぉ


次はワンマンだと思ってる方いるんじゃない?


と密かに思ってる!笑



12月7日(木)です ♡
AKIBAカルチャーズ劇場だよぉ!


エビ中さんの曲でソロメドレーをやりますっ


昨日の握手会で何歌うか教えて!
って方が
チラホラいたぁぁー笑


教えないよーーーーーー!!!!!!笑



〇〇歌うでしょ?って 
聞いてきたりしてきたけど
何歌うかは定期来なきゃ教えませーん 😋



みんなも楽しみにしていると分かったんで、
期待を裏切らないように頑張るねっ!!


エビ中さんの曲ということで
これは間違えたらアカン警察ですな!笑


うちもワクワクしながら
AKIBAカルチャーズ劇場で待ってます😁



そして12月10日には
下北沢GARDENでワンマンライブです✌️


この間3BjuniorさんがLIVEをしたみたいだね!!


同じステージ嬉しいな♡


ゆづと同じステージ立てる😘( 市川さん )


楽しみ×無限!!笑


ぜひその日空いてる方、
桜エビが少しでも気になってる方は
おいでぇぇ😙


待ってます!!



そしてそしてそしてそして!笑



12月17日に都内のどこかでリベンジということで
リリースイベントすることが決まりました♡


実はこのことをメンバーが聞いたのは
本番始まる直前でした😂


リベンジ嬉しいな!!


詳細チェックしといてね︎︎︎ ✌︎



このリリースイベントは
年内最後だからいつも以上に
気合い入るねっ!



年内最後って今年終わるのはやっ( ̄▽ ̄;)



お正月にお年玉もらえるのが楽しみ♡



今年終わる前に温泉行きたいな~って思ってます😘


みんなも今年中にしたいことしとこっ\(^^)/




っていうことで

昨日はありがとう!!
次は定期公演で待ってます!!






最後に私は中学2年生です😁




ーーーー




昨日のブログで東京駅のこと書いたんだけど、

みんな共感してくれて良かった (^^)


乗り換えこわいよね!!



今度さ、

美里ちゃん一人で初めて東京駅を乗り換えしてみた。

みたいなのしてみたいなっ笑





いつか時間ある時に
東京駅で乗り換えしてみよっかな!!




ーーーー



寝る前にうちと姉と愛犬さくらで追いかけっこした😜


しかも家の中で!


家がこわれる~笑


犬の走りってほんと速いんだよね😂


さくらからずっと逃げてた!笑


追いかけられるのめっちゃ恐怖😳

面白かった♡笑


逆に目が覚めました。


その後
さくらもなかなか寝なかったんで
2人で起きてた!


寝る前に遊んじゃうと寝れなくなるとしれたー笑   





1511745812714.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡