どろん。茜空でし。


今日は IDOL Pop’n Party Vol.29 ありがとうございました!

みなさんどうでしたか???


1番手!初めて1番手だと思う!
すーーーんごい緊張したわ。笑
ワンマンとはまた違う緊張というかね
きききき緊張どきんちょー、( ̄▽ ̄)


(今回の会場さ、ハロプロさんがお誕生日にソロ生誕する会場さんに似てたよね!
そこの場所ってここですか???
知ってる方教えて!!!!!)




こころ予報は久しぶりだし、MXはワンマンとか以外にあまりやらないからセトリ聞いた時もびっくりした!笑

近くにあの建物があるからなのかな?正直自分たちもわかりませーん笑
対バンでみれたあなたはレアですよ!笑


楽屋で他の方も見てたんですけど やっぱりすごいです!
そのグループごとの色があって 魅せるものを感じました

自分たちももっとスキルアップします
目指すんじゃなくて上げます



12月10日 下北沢GARDEN のワンマン
ぜひ来てください!!!


今日は来てくださった皆さん、応援してくださった皆さんありがとうございました!












今まで秘めてたこと暴露します。



私、前まで「対バン」って
戦うものだと思ってました。笑

戦うって言うのは タイマン 的な!!!
殴り合い的なのなのかな?って笑
殴り合いか運動会的な感じで競うものだと思ってました。



以上 暴露でした



じゃあ今日はこの辺で!

1511702815250.jpg

エビ中さん 秋ツアーお疲れ様でした!

Have a nice day