ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!




おはようちゃん!!



土曜日だぁーー♡


そんな今日は友達と遊びに行ってくる (*^^*)


だけどまた家出るギリギリに起きたー😫


最近起きる時間やばい!!やばい!!


今日もちょーど15分前に起きた☝︎


7時かと思ってのんびりしてたら
8時すぎだったの!

8時半には家出ないといけなかったのに🤥


でもまた間に合った!!


あーゆっくり用意したかったぁー笑





ワタクシは遊びから帰ってきたら机に向かって勉強しなくては!


今回のテストは気合いが入りすぎて
自分でもびっくりしてるっ 笑


うちってこんなに机に向かうことができるんだ!って😂


良い点とって担任を驚かしたいな!



勉強って夜にやるといいのかな?


うちいつも寝る前にやってるんだけど
スムーズに覚えられるの!!


嬉しい😍



覚えることがめっちゃ減ってきてるの!


安心してるけど忘れないか不安でしかないよ!笑


よくさ、
3歩 歩けば忘れるっていうからね😅



うちまさにそうなんだよ笑


点数良かったらブログで言うね💗



悪かったらスルーで!笑




ーーーー



みなさん!!


昨日爪がちゃんと切れました!!
( ママにやってもらった )



いや~足の爪長かった!!


この間自分の爪で皮膚ひっかいちゃって
めっちゃ痛かったー!!!


でも小さい傷だったから良かった😳


プリクラの顎の件さ、


コメントで顎が盛れたとか書いてあって
笑ったよ😂😂



おもしろーい!ってなった 笑



面白いコメントありがと!!😋





ーーーー





昨日夜にカラオケした!!


WiiUの!


外に聞こえない程度に歌ってみた😄



カラオケっていいよね!



友達と行くとめっちゃ盛り上がる😘


メンバーともめっちゃ盛り上がるよ!笑



エビ中さんの曲ではしゃいでる✌️



今度またメンバーとカラオケ行きターイ!!




なんか、
めっちゃ短い内容になっちゃった ^^;笑




ーーーー



うちもエビ中さんのLINELIVEみましたぁ💗


シンガロン・シンガソン良かった😍


干し曲もやってておぉ!!ってなった!



絶対みんなもだよねっ



あと、
ひなちゃんのお肉事件が面白かった😂



LINELIVEでだったけど楽しかった♡





ーーーー




朝から寒いですなぁー!


寒い匂いがする!!


わかるかなー?


寒い時の匂い!笑



今日もあたたかくしよーっと!






1511569351342.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡