ハロー
芹澤もあです!
1511533427407.jpg



みんなーー!

ブログお久しぶりです😊😊
てかとってもお久しぶりですだね!!🙌



だから!

今日は最近の事を話していくねっ💖


まずは!


11/16にあった『定期公演vol.3』とってもとっても楽しかったです♪♪


テーマは『シャッフル』で桜エビのオリジナル曲の何曲かをパートシャッフルしました😊

セットリストはこちら↓

・わたしロマンス
・360°シューティングガール
・アンコールの恋
・僕らのハジマリ
・オスグッド・コミュニケーション
・タリルリラ
・嘘とライラック


パートシャッフルした曲は、
『僕らのハジマリ』
『オスグッド・コミュニケーション』
『タリルリラ』
でした!

みんなどうだった???



もあは、僕らのハジマリとオスグッドコミュニケーションでは歌詞割りがないから定期公演で歌詞をもらえて本当に本当に嬉しかったんだ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

これは本当に緊張したの!


タリルリラはMCで話したみさとちゃんのパートが歌いたいって言ったけどMC後のタリルリラで歌えて嬉しかった💖✨
確信犯だね🙄ってママに言われたけど!笑笑


まぁなんかとにかく感想を聞きたい!!
だいぶ時間が空いちゃったけど覚えてる方がいたら感想聞いてみたいです🙉🙉✨


良かったところとか、ここはこうした方が良かったよ〜とかあったらぜひ教えてねっ😊💖


あとこの日は私立恵比寿中学の真山りかさんがライブに見に来てくれてました🎀

桜エビのライブを見てもらえるなんてとっても嬉しかったし、いつもとは違う緊張もしたよ💦💦

真山さん💜💜
来てくれてありがとうございました🙇‍♀️💓💕

またぜひ見に来てください😋

写真も撮ってもらっちゃった!
F775yfUmjW.jpg
もあ緊張してるよ😂😂😂


ありがとうございます💜
是非また撮ってください!



定期公演の話長くなっちゃったからこの辺にしとくネ!笑笑




あとね〜
先週の土曜日は友達と遊んで来たよーっ
大好きな友達だからお出掛けとかちょーーー嬉しかったの(*´꒳`*)♡
1511533430978.jpg

友達とは映画を見て来たよ!

『先生!、、、好きになってもいいですか』
見ちゃったよ〜♡


あとやっぱりポップコーンは食べたよ😋👍👍

味は!
いつもおきまりのっ!


バター醤油ちゃん!

映画はポップコーンがないとはじまらない!!

オススメです♡♡


あとね〜
広瀬すずちゃん可愛すぎたぁぁ😍😆💕


2人で見終わったあと可愛かったねってずーと言ってたもん!!


みんなも良かったら見てみてね🙆



何かいっぱい書きたかったんだけど時間になっちゃったからこの続きはまた明日書くね!🤗


それでは今日ははこの辺でー!

1511533432694.jpg
ばいびろーん!