川瀬の部屋へようこそ♪



前回のブログに



コメントしてくれた方



読んでくれた方



ありがとう🏃💨💨💨


↑この走っちゃう絵文字すきなの!
好きな絵文字めっちゃあるわ🙋🏼
結論:川瀬は絵文字がすき😻



エビ中さんLINEライブで見てました👀


もっと走れ!!の

「お弁当ご馳走様」のあやちゃんの顔がめっちゃめっちゃ可愛かった💚💚✨


お疲れ様です!楽しかったです✌️


サプライズで、シンガソン感動した…



こないだ!空のパパにね、


ボイスメッセージを送ったんだけど、


内容はナイショ☝️☝️


そのボイスメッセージの後に空が


川瀬よりって打ったのね!で、


見たら、河瀬よりってなってて、


為替とかなら分かるけどさ、河瀬で間違えられたの初めてだから


ちょっと面白かった😂😂😂


恵比寿の街で、バカみたいに笑ってたのは私たち二人です…


すみません。。。。


さっきさ、さっきLINEニュースで知ったんだけど!!


ルマンドアイスさ、関東以外で発売って!!!!!!!!


関東省かれてるやないかーーーい!!


去年の夏に、新潟行った時に


ケータリングでルマンドアイスがあってさ、


メンバー5人でガッツいて食べたんだけど、


そのルマンドアイスが美味しすぎて、


今でも忘れられないの!!


1511527306420.jpg


1511527307931.jpg

↑これね!!笑
昔のブログ探しまくって出てきた写真使わせていただきます🙇‍♀️


はやく関東で食べたいのにいいい!


だれか、関東以外で買ってさ、


関東に持ってきてよーーー💁‍♂️💁‍♂️

↑ダメです😂


そのくらい食べたいよって感じ✌️


これは新潟まで行くしかないな🚗


関東で発売されたら、ダッシュで買いに行ってくれる人募集🙋🏼🙋🏼笑


そして、ワンマンライブのセトリが決まりました😊😊😊


昨日もらったんだけど、


びっくりしたの!!!!!


それはなぜかはお楽しみ✌️✌️


これやるの!!ってやつとか、


1番やばいのはね、振りが覚えてない😅😅😅😅


だから、これから、思い出す作業に入りたいと思います🙆🏼


もうすぐテスト期間だから、


勉強もしないとなあ~


何から手をつけたらいいのか分からない


川瀬あやめでした🙋🏼


1511527309485.jpg


1511527310855.jpg

↑アイシャドウやらかしちゃったよの時の写真🙋🏼🙋🏼


ばいばーい