りじゅ〜っす🐬

私のブログを開いてくれてありがとう😊

今日は朝から雨で
すごく寒かったですね(((((。*ω*。))))

皆さん風邪などひいてないですか〜?
大丈夫ですか〜?

私は元気だよ〜〜!*\(^o^)/*


今日は レッスンでしたっ

ワンマンライブで披露する曲の振り付けをしました〜〜🎄

歌がね難しくて苦戦してる、、笑
でもがんばりまーーす🎤

振り付けの後は 「IDOL Pop'n party vol.29 」のリハーサルをしました𖤐˒˒

セットリストも弾ける感じ!楽しみです( ¨̮ )




おとといから 「どうぶつの森ポケットキャンプ」が配信スタートになったね〜〜^ - ^

私はどうぶつの森シリーズが
すごく好きで DSとWiiと3DSのどう森を
やってました〜

スマホ版出るって聞いたとき
すごい嬉しくて アプリストアで
「ポケ森」って表示された瞬間、
テンション上がった!笑

ゲーム配信前のポケ森の紹介動画も
見てて、 
(´-`).。oO(メリーゴーランドにどうぶつが乗ってたり シチューや食べ物があるとか
めっっちゃファンタジーや〜ん!!✨)

と、ひとり興奮してました笑

今もやっております\(˙꒳˙ )/

癒されるなぁ、、🍀



1511440718764.jpg



それじゃあ またね〜〜✿