ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!



おはなちゃん!!



もう、
おはよの挨拶じゃなくなってきてる!笑




今日書こうとしてたことがあやめのブログに書いてあったんでどうどうとパクリます💗
 


うちもポケ森ダウンロードしたのぉーー(*^^*)



とび森 好きすぎて😋😋😋



人生で一番はまったゲームです!笑


なんだろー?って感じ!

やっぱ自由に遊べるからなのかな?



ポケ森どんどん進めていこーっと😘


あのね、
3DSのとび森のほうはね、
めちゃくちゃ進めてた✌️



知ってる方にだけ通じると思うんだけど、


とび森でのお金は
1億ベル以上あった😁笑


大富豪ー💗💗


本当に現実になったらいいのになぁ~ 笑
なんてねっ😅
今のままで充分です!!!!




ポケ森良かったらやってみてね!





あー
なんか依存しそうな予感がーするぅぅ笑




ママの遊び相手もしてあげなきゃだから 
やりすぎない程度にしよーっ 😂笑





ーーーー





昨日ね、
友達と学校から二人で帰ったのね!


2人でおこちゃまごっこしてたの😂


笑い方とか喋り方をおこちゃまにするのっ!



これ結構面白いよ \(^^)/



あーでも、
大人がこれやったら危ないかもしれないから
気をつけてねっ!! 笑



あのねっ

2人で歩く時なぜか友達が恋人繋ぎしてくるのー!笑


でもうちは腕組み派だから


腕がいいー!


って言って腕組みして帰った (*^^*)



腕って落ち着くんだよね~😳



次はその子と恋人繋ぎして帰ろっかな♡





ーーーー




『大切なもの』っていう合唱曲知ってる方いるー?


有名だから知ってる方多いと思うんだけど、


この曲ほんといい歌 ♡



テスト範囲だったんで今頑張って歌詞とか作詞作曲者さんを覚えてるの ♪



いい歌すぎて聴いてられる 😊



ミュージックのアプリに大切なものダウンロードしちゃった!


この曲とかを卒業式で歌ったら号泣しそうー笑



素晴らしい曲だったからみんなに言いたかった!



あ、そーいえば!

松浦亜弥さんの奇跡の香りダンス。

をよく聴いてる💕


癖の強い歌い方で車でママと真似して歌ってる😂


めっちゃはまるはまる!!


みんなも歌ってみてね!




ーーーー




今日ね!!


家出る前の15分前に起きたーー


なんとか間に合った ( ̄▽ ̄;)



あとね、

今日していくマスクをとったら、
針金みたいなのがなかったの😳


三角に曲げるやつ!


これは
運がいいのか
悪いのか
わかんなかった、、、笑



どっちだとおもう?



うち最近知ったんだけどね


自分の運が悪い日はとことん悪くて、
良い日はとことん良いの!!


はっきりしすぎててやだーー笑


寝坊したけど 
今日の運気上がっておくれ~



これからレッスンだから行ってくるー!



雨か~雨か~、、、傘忘れそうー


みんな忘れないよーにねっ

( 自分も! )






1511401185538.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡