よーっ









最近 お買い物大好きおばさんと化してます。






欲しいものがたくさん。







そして買ってしまうものもたくさん。









そんな季節か。。。
(いや季節関係ないでしょ)








食費を節約して 欲しいもの買います頑張ります。







みんな応援よろしく




ーーー





あのねぇぇぇ





Red Velvetの

新曲「Peek-A-boo」
がぁぁぁぁ






ものすごくぅぅぅ






僕好みでぇぇぇ






やばぁぁぁぁいです







曲を聞いて 一耳惚れしまして。。。





そしてMVを観て 一目惚れしました。。。






好きすぎる世界観







MVのストーリーや歌詞の和訳的にはちょっとこわいかもしれないですが めちゃめちゃ好きっす





なので めちゃめちゃ聴いてます





これこそヘビーローテションってやつ。







みなさん ぜひMV観てみてくださーい




ーーー


明日は20:30〜
生テレ「ものまね寺子屋ABZ」配信ですっ


みなさん 観てね観てね!


1511349098408.jpg
編み込みほどくと 良い感じにカッコよくなるからキメてみたの図





またねー