よーっ







回答ミズハ 第3弾よっ







○水春といえばショートですが、長かった頃はありますか?あったら見たいです!
→ありますー!最近のだとプリクラしかなくて あと 今の水春と全然違うので載せられない…笑(どんなプリクラだよ)
ごめんなさい!いつか見せます!


○群馬、栃木、茨城は北関東ですか?南東北ですか?
→北関東です。南東北でもいいのですが あくまで北関東です。ていうか 関東です(・-・)


○ショートカットが好き過ぎますどうしてでしょうか?
→首から溢れ出す妖精に恋をしているのかな


○自撮りする時カメラアプリ何使ってますか?
→最近 SNOWのフィルターを使ってます。
でも 下手すると顔ほっそくするから気をつけよう!自撮り詐欺にはなれるけど!


○桜エビ〜ずの一番オススメな曲はなんですか?
→360°シューティングガール!
曲調が僕好みなのです。


○女の子だけど会いにいったら、水春ちゃんは嬉しいですか?
→もちろん!!女の子だからこそ分かり合えることもあるしっ
ぜひ会いに来て\(´・o・`)/


○秋田に来てびっくりしたことは??
→初めて食べたきりたんぽが けっこう米感を出してたこと!
(ちくわぶをイメージしてたから余計にそう感じたのかも)


○たぶん今回の「先に生まれただけの僕」が本格的な演技のお仕事かと思いますがいかがでしたか?
この夏、水春さんが向き合ってみて感じたこと、変化したことありましたら教えてください
→今まで出会ってこなかった自分に出会えました。そして このお仕事をずっとしていたいと改めて感じました。


○最近仕事等で桜エビ〜ず現場全然行けてません(;_;)何か元気になるような画像やコメント頂けたらと>_<
1511095823170.jpg
君のこと見てるよ
なかなか会いに来れない方は ときどきお仕事や学校のことをコメントで報告してくれると嬉しいなっ
僕もみんなのコメントを見て 元気が出るし力が湧くから!!


○先僕が始まって色々な人から反応があったと思うけど印象的なものがあったら教えてー
→みなさんが応援してくださってて本当に嬉しいです…
逆に 学校の友達とかからはなにも言われなかったこと!笑


○MCのアドバイスください(゚ω゚)
→僕が意識しているのは トークは自分だけ相手だけにならず自分と話す相手で築くということを忘れないことです


○次に遠征してライブしたい場所は?
→日本の西に行きたいよ!!!


○今回 秋田に遠征したけど遠征は 慣れましたか?
遠征に必ず持って行くこだわりの物は?
メンバーで一番の大荷物の人また、少ない人は?
→僕は毎日遠征みたいなものなので慣れましたっ
こだわりは特にないかな… 乾燥気になるときは紙の加湿器。ペットボトルで加湿器になるタイプのも気になります
あと すごく抱き心地が良いぬいぐるみは秋田に持ってきました。


○ドラマ“先僕”の撮影で、水春さんが最初に撮影したシーン・カットは何でしたか?
→クラスメイトと3人で校長室に行くシーンでした。


○「覚醒の銀テープ」「愛というインベーダー」「歓声のサイレン」ってどういう意味だと思いますか?
→この歌詞がある「360°シューティングガール」やその他パフォーマンスを通して 僕らがみんなに届け そしてみんなから僕らに届けてもらうものだと思います(ふかい〜)


○水春さんにとってのスーパーヒーローは誰ですか?(できれば個人名で!)
→ままとぱぱ!


○今回はじめてライブを見たのですが桜エビ〜ず聞き始めるならどの曲から聞くのがオススメですか?
→「タリルリラ」かなー
聴きやすいと思います!


○映画で一緒の高校だったしゃちほこの菜緒ちゃんとの絡みはどうでした?仲良くなれた?
→仲良くしていただきましたぁぁ
「赤ちゃんみたい」と可愛がっていただきました( ´ω` )笑


○今のメイクの感じとか好きなファッションとか変わったよね?笑
→メイクは 新しい衣装に緑とピンクが入ってるから メイクにもその色を入れるようにしましたぁ!
ファッションは 前より少しお高いものとかを買い始めました。笑


○最近おしゃれ眼鏡着用がマイブームのようですが?その辺どうなのかな?
→顔が隠れるから好きなだけー!笑
でもいろんな形のメガネが欲しかったり


○エビ中姉さんのライブ中もそのあとの「合コン」も葉月結菜ちゃんと一緒だったよね?やたら盛り上がってた印象あるけど、どんな話してたの?
→たわいもない話から活動の話まで いろいろ話しましたっ
最後のほうは 食べ物を残さないよう2人でひたすら美味しくいただいてました。笑


○東北産メンバーとの裏話なんかあったら知りたいっ!
→花彩ちゃんはキノコが嫌いでした
おかげできりたんぽ鍋のまいたけはほぼ全部僕が食べました。笑






以上!!!






たくさんのコメント ありがとうございましたッ



答えられなかった方 すみません。








また近々やりたいと思います!


ーーー



そしてやっとぉぉぉぉ




エビ中カフェに行けたよぉぉぉぉ


1511095825179.jpg
僕&空さん&もあちゃん&もあちゃんシスター


僕は まだメンバーが食べていなかった「みれりーなパフェ」を食べましたっ


「ハイタテキになっちゃうよー♡パンケーキ」と「ぽーちゃーはんぎょうざ」は 空さんとシェア〜




これで 桜エビメンバーでフード全メニュー制覇っす!!





実は僕 1回目お店の前まで行ったけど諦め 2回目前の予定が長引き諦め 今回が3度目の正直!笑






店内ではメイキングやオフショットが公開されていて 幸せな空間でした








エビ中っていいなぁ





ーーー






今の目標
ちゃんと寝る



1511095826959.jpg
JAPAN IITOKORONE




またねー