よーっ








水曜日 SHOWROOM見てくださったみなさん ありがとうございました!






今回は秋田の思い出話がたくさんでしたねっ








そしてメンバー念願の かるた作りをようやく進めることができたよ!!笑






今度からは順調にやっていきたいですね\( ´‐` )/







次回は 11/29 19時からですッ









そして昨日 定期公演vol.3 来てくださったみなさん 本当にありがとうございましたぁぁぁ





今回はパートシャッフル回でした!


・僕らのハジマリ
・オスグッド・コミュニケーション
・タリルリラ



の3曲を 昨日だけの限定シャッフルバージョンでお届けしましたっ









本番直前まで なんなら本番もドッキドキだったぁぁぁ( ゚д゚)笑









ワンマンライブとかイベントとかではなかなかできないと思うので すごく貴重なライブだったのではないでしょうか。






いつもと違う楽しさを感じた







そして謎の全員ツインテールっていう。。。笑





次回の定期公演は 

12/7 19時開演です!!


テーマは「ソロメドレー」


待ってますっ



ーーー







回答ミズハ 第2弾いくよーーー






○水春企画で何かイベント出来たらどんな事やってみたい?
→ミュージカル!ミュージカル!


○毎日 学校に仕事、レッスンと忙しいと思うけど水春なりの気分転換やストレス解消法とかってどんな感じ?
→音楽を聴く 1回現実逃避 ママにだらだらと話す(ママごめんね)


○桜エビ〜ず6人でどっか旅行に行くとしたらどこ行きたい( ^ω^ )?
→みんなでキャンプ!


○Twitterであったこんな京明館高校なら通いたいで答えていた「ショッピングモールに繋がってる(だっけ?)」以外でもう1つ答えをお願い!
→クラスの雰囲気が良い!笑
雰囲気って大事よねー


○みずはぁはショートの女の子かロングな女の子ならどっちがタイプ?
→どっちも魅力を感じてしまうなぁ まぁ自分がショートだからロングの人は特にかな?


○ラジオ番組を持てるとしたら、どんな番組にしたい?
→音だけの料理番組とかやってみたい!!
料理してる音って聞くの楽しいのよ


○ドラマや映画に活躍の場が広がってきた水春さん、今時点のあなたの夢はなんですか?
→前からですけど 毎日お仕事で忙しくなるのが今の夢です


○水春さんは、いつも凛々しいですよね
その凛々しさを保つ秘訣と言うか、心がけている事は、ありますか?
→嬉しい…ありがとうございます。
ですが これといって特にないです…
黙っていれば 頭良さそうとか話しかけにくいとか大人しそうとか思われることが多いです(あんまり関係ないか?笑)


○秋田での桜エビメンバーのおもしろエピソードなんかあった?
→きりたんぽ食べるのに白米を頼もうとしてたの!!


○もうすぐ2017年が終わるけど「この1年でこれは成長できたな」って思うところを教えて
→考え方が変わりました


○中森明菜さんの曲で好きな曲を教えてください!
→飾りじゃないのよ涙はぁぁ


○中森明菜さん以外で好きな昭和のアイドルさんを教えてください
→小泉今日子さんとか本田美奈子さんとか!
かわいい。。。


○バンドをやるとしたら何の楽器をやりたいですか?
→ボーカルかドラムッ


○水春ちゃんには偶然出会った!みたいなものありますか?あったら教えてください💓
→エビ中さんかな!出会えて本当によかった






ここまでーっ




第3弾もお楽しみに!




1510923126059.jpg
みてるみてる




平日お疲れっ

またねー