りじゅ〜っす🐬🌟

私のブログを開いてくれてありがとう(。-人-。)


昨日は 定期公演vol.3 でした!
来てくださった皆さんありがとうございました!


今回は パートシャッフル回でした!

そしてメンバーの髪型をツインに統一しました〜〜!

ツインするの久しぶりだった(´-`).。oO笑


シャッフルした曲とシャッフルしてうたったメンバーのパートは、

・僕らのハジマリ ▷▷ 空パート

・オスグッド・コミュニケーション ▷▷もあパート

・タリルリラ ▷▷ 空パート

でした!

オスグッドは ユニゾンのところに
もあを入れて もあパートを決めたよ!

決め方は あみだくじで決めたの!


シャッフル曲や私が最大に緊張する曲があったり 本番前 かなり緊張したのですが、皆さんがあたたかく見てくださってとても嬉しかったです!

ライブなどで自分以外のパートを
うたうことがなかったので、貴重な体験だなぁと思いました

今回の定期公演は1つお勉強になった公演でした!



特典会もありがとうございました!
握手会と定期公演初グループショット会〜〜📸

楽しかったです!撮影中のときと、
待機時間で水春と待っててお話してたとき、
めっちゃ笑ってた(*´艸`*)


あ!タリルリラの空の「遊ぼうよ」のところで、「りじゅ−っす」て言いましたっ!笑


シャッフル回 楽しかったです!

今回の定期公演で思ったことを、
ワンマンライブに繋げていきたいです!




昨日の定期公演に、
エビ中さんの真山りかちゃんが
みに来てくださいました✨


1510917782819.jpg


ありがとうございます‼︎
とってもとっても嬉しかったです(;_;)♡


次回の定期公演は、ソロメドレー回です!🎤
楽しみ〜〜!




☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

 


今日ね、学校で 放課後帰る友達待ってる時ね、

この間原宿行った仲良い子も帰る子待ってたから一緒に待ってたときに

アドリブドラマごっこしてた!笑

友達は かっこつけてる先輩役で、
私が その先輩に憧れてる後輩役!

いろいろ面白い展開になって
最後はハッピーエンドでとにかく笑ってた😂

楽しかったから今度違うお話でやりたい(^∀^)


1510917785601.jpg


それじゃあまたね〜〜🐬𖤐˒˒