ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!



こんばんわっはっはー\(^o^)/




昨日は定期公演ありがとうございましたぁ!


シャッフルいかがでした?


うちあやめのパートが多かった!笑


というより全部あやめでしたっ


歌割り決めるのは自分達でくじで決めたんだけどたまたまあやめでしたー 笑



あ!
まじか、、、って無言になった😟



笑笑



あやめの歌割りの難しさを知れたよ!
あんな力強く歌えてすごいよ!!


うちには真似できません 笑



シャッフル終わって少し安心してる!😅


リハがほんとにうちだけやばくて、
もうわかんなくなっちゃった


あやめ&あやめママへ、


歌詞間違えてすみませんでした 😢



でも滅多にこんなことできないから
シャッフルできて良かったな



特典会ありがとうございました!


握手会+グループショット!



グループショットすごい面白かった😂


みんなうちを笑わせるの得意だね!笑



 今回エビ中さんの真山さんが見に来てくれたんです!!


なんとですね、
桜エビペンライトを買ってくれたみたいです💗


ありがたいです🙌🙌





次の定期公演は、、、ソロメドレー!!


楽しみ♡



あのね、
もう歌おうとしてる曲の候補を出してるの✌️



がんばろっ!





ーーーー





ねーね!!

聞いてほんとに面白いから!笑


あのね、
英語の先生が素晴らしいの😂



なんかその先生の授業は授業中に
ポイントを貯めていってそのポイントが
成績に少し関わるのね、


けどそのポイントのつけ方がすごいの!


授業中にみんなに先生が、

静かにして!!

って言って静かになったら、


今、静かになった人2ポイント!!


って言うの!笑


あとはね、


今こっち向いた人3ポイント!


とか、


大声で言えた人2ポイント!!


とか!!笑


みんなよっしゃー!!って叫んでる😅



ほんとに面白いの 😂😂



今年からきた先生なんだけど
すごく個性的な先生がきたな!って 笑



授業が楽しめた!!



面白くて目が覚めるよ😘




ーーーー






今日の夜ご飯はきりたんぽ鍋 ♡



お土産できりたんぽ鍋買ってきたの!!


んでね、
さっきドン・キホーテ行ったらきりたんぽが売ってた!!



おぉ!!
って運命感じたー(*^^*) 笑




今日寒かったからきりたんぽ鍋であたたまろーっと!!😄





1510907209751.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡