ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!



おはようふく!!!笑




最近楽しみなことが増えてすごくワクワクしてます💗


今度みんなわかるはず!!


そして今日の定期公演も楽しみです😁


あのね、
シャッフルあるのもあるしいろいろと来て絶対良いことあるからぜひ来てみるべきだと思った!


得するLIVEになったらいいなー!!!



楽しみ💗💗💗




定期公演の前に学校へ行ってまいる👍


ねむぅーい笑


数時間後には目をぱっちりあけさせとかなきゃー笑



みんなの前で眠くなるのやだー😂



あ、そーいえば!!


今日は特典会で握手会とグループショットあるよぉ♡


グループショットって桜エビはあんましないから良いよね!!


ちなみに美里ちゃんは全部います✌️


オーラあるからとか言わずしっかり映らせてね😘笑



もあがシンデレラタイムでいない代わりに
美里ちゃんがいます♡



楽しみ💕




みんなAKIBAカルチャーズ劇場にぜひ来てね!!



そーいえば、
秋葉原のどっかに日高屋あるよっ!



前よく行ってた ☝️笑



ただそれを言いたかっただけです!


以上 笑



ーーーー





昨日はSHOWROOMありがとうございました
\(^o^)/



今までで1番と言っていいほどくらい楽しかった!!


みんなもコメントたくさんありがと😄



2000人以上の方が見てくれて感謝です!
 

最近の出来事で秋田の話をたくさんしました!!



うちね、
飛行機の検査でスプレーや金属の物でひっかからないかめっちゃ不安で心配だったの!!笑




エビ中さんのぽーちゃんに不安すぎて
スプレーってひっかかりますか?
って相談しちゃったよ😅




メンバー同士でも、
これ平気だよね?とかのLINEのやり取りがすごく長かった!笑



比較的に桜エビはみんな心配性なのかもっ笑



SHOWROOMで話したんだけど
その飛行機の検査の直前に歯の矯正の装置がひっかかるんじゃないか!って本気で不安になったー🤥



やばい!!やばい!!
としか考えてなかった 笑


なので結果矯正を隠すように口に手を当てて下を向きながらやったらひっかからなかった(*^^*)



これで平気だぁ♡


早くとれたらそんなの気にしないんだけどねっ 笑



そしてそのあと、
埼玉県と神奈川県、どっちに住みたいか投票してもらいましたっっ!!


なんで神奈川県の方が多いんだよぉー笑


埼玉県~埼玉県~
自然いっぱいあるよ~
荒川とか川もあるよ~
面白い電車もあるよ~
家賃安いとおもうよ~


😂😂


埼玉はめっちゃ居心地がいいのよ!!!
そしてお金に優しいし!!!


確かに森とか林とかあるところ多いけど
それは地球に優しい証 ♡


うちの埼玉県の激推しのゆるキャラは、


ふっかちゃんです😍😍



深谷市の深谷ねぎをモチーフとしたゆるキャラなんだけどめっちゃ可愛いの💗


ぜひネットで調べてみてねっ!!


埼玉県のいいところ伝わるといーな😚





そして昨日は企画でカルタをしましたー!!


久しぶりすぎですなっ😋


くらえび~ず が決まってよかったよかった!

ほんとにその場で考えたんだよ?笑




次は、け だね!! 

んーなにがいいかなー


みんなも一緒に自分カルタ作ってみよーよ!

カルタってたまにやると面白いんだよね~



百人一首みたいで楽しい♪



次はりじゅがいる6人のSHOWROOM見てねー!!

↑たぶん6人いるはず!笑



11月29日の水曜日、19時~です😘


いい肉の日。


うちこの日大好きだわーーー😂

エビ中さんの柏木ひなたちゃんも好きそうだねっ!笑


みんなはどうかな?


肉はお好きですか?


うちタンがとにかく好きです💕


早くいい肉の日になってほっしーな!!



ってことで次回もぜひ見てねーー!






ーーーー





ねー聞いてください!


昨日の夜蚊に食われたー😤😤😤


もうー何度目だよぉ!笑



うちの血を減らさないでって😭



夜中起きてたら急に痒くなってかいてみたら
プクッてなってて蚊に食われてました😓



蚊さん、、、もうやめおくれぇーーー、、、



薬塗っとこーー☝️




ーーーー




なんか今すごく写真を載せたい気分!



1510790534725.jpg


空といぎなり東北産のりねちゃん💕



可愛いですな~!!



前にある石焼鍋のほうが目立ってる気がする!笑


石の上にアサリが開いて乗ってる😂


ちょっと面白いっ!!



アサリって美味しいよね!


潮干狩り行きたいなぁー(*^^*)


腰痛くなるからパパとママには無理って言われる!笑



まぁーたしかに腰やばくなるよね 😳



でも行きたいなー!!!!





じゃ学校行ってくる 😘



1510790537698.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡