ハロー
芹澤もあです!
1510581639276.jpg



みんなー!
初めての秋田への遠征に行って来ましたー(๑>◡<๑)👏👏



秋田分校文化祭に来てくれたみなさんありがとうございました😊✨

来れなかったけど私達を応援してくれてたみなさんもありがとうございました😊✨


初『秋田県』すごくすごくすごーく楽しかったです♪



まず、秋田は寒かった!!!

行く前からみんなに秋田は寒いよ〜って言われてたけど、想像するよりもっと寒くてびっくりしたよ😵😵😵



ステージに上がる前はすごく寒かった〜

でも!!!

ステージに上がったらぜーんぜん寒くなんか無くなっちゃったよ♫


多分みんなの声援とかが寒さを吹き飛ばしてくれたんだと思う!!!(`・∀・´)

みんな!
ありがとう❤️



『放課後ゲタ箱ロッケンロールMV』をやったんだけど、その曲の途中からもあと、空ちゃんは初めてほうきを使って踊ったんだ!


最初だからあんまりわかんなくて…ちょっと持つ時失敗しちゃったんだけど…😖
でもすごく楽しかった♫



いぎなり東北産様とのステージもありました!


 私立恵比寿中学さんのカバーで『売れたいエモーション』をやりました!
この曲は桜エビも東北産様もカバーさせてもらってる曲で二組一緒に出来たのは本当嬉しかったしテンションがやばかった!!笑

かあやちゃんと最後の『にゃ〜』はすごく緊張したんだよ!!!


その次には
『夢幻歌劇』を披露しました(^。^)


久しぶりですごく楽しかったし、この曲は好きだししょっちゅう家で妹達が2人で歌ってるから久しぶりなんだけど何か久しぶりじゃないような変な感じだったよ!笑笑


でも大勢で出来るのはやっぱ嬉しいしまたやりたいですv(^_^v)♪





そして!
一昨日は私立恵比寿中学さんのライブを見学させてもらいました!


エビ中さんのライブはとにかく楽しかったし、すごかった。


時間が過ぎるのがすごく早かったし、ずっと見てたいなって気持ちでした💖💖


エビ中さんのライブはいつも勉強になります!

もあにはまだ出来ていなかった事などをたくさん学べます!

いつかエビ中さんの様になりたいな〜って思うし、もっともっと頑張らなきゃ!!って思います😊😊

貴重な経験をありがとうございました!!



エビ中さんのライブの後はいぎなり東北産のみんなと夜ご飯を食べに行ったんだ😍🙌


きりたんぽとか、石焼き鍋?
とか色々食べたりした💖


きりたんぽは美味しすぎたからお土産で買って来ちゃいました〜(≧∀≦)


石焼き鍋はあさりとか、海老とか、赤貝?とか、たくさん具材が入ってて美味しかった😋


あともあは!


コーンバターを食べたよ🌽
めっちゃ美味しかった〜😋


多分みんなで食べるからいつもよりもっと美味しかったんだと思うo(^▽^)o
1510581642848.jpg
ひなのちゃんと前より少し仲良くなれた気がして嬉しかった!♡



あとまた食べ物の話しなんだけどね、エビ中さんの小林歌穂ちゃんがイラストをかいた平凡人パンを頂いたので食べました😋

私の推しパンはこちら
1510581644923.jpg
1510581646491.jpg
『ザクチョコ』です♡♡


中のチョコがサクサクしてて美味しかった〜🙌
みんなの推しパンは何だろう?




そうだ!
あとね、お泊りしたホテルでの事とかも書きたいんだけど何かまとまりなくなって来ちゃったからそれは次のブログで書くね!!!笑




とにかく寒いのに😵みんなライブや特典会に来てくれて本当にありがとうございました♡♡



ライブではたくさんの方が見て楽しんでくれている姿を見てもあも幸せな気持ちになりました😊✨✨✨



特典会でもあと同じ小学6年生だよって女の子がいて、その子がもあちゃん好きだよ😊って言ってくれて本当に本当に嬉しかった!!💖


ライブとかも見てくれてて、もあもアイドルさんとか好きだから何か嬉しかったんだ☺️


いろんな人に桜エビを見てもらえて応援してもらえてもあはめっちゃ幸せです!

みんな!
1510581651147.jpg
ありがとう╰(*´︶`*)╯♡



それでは今日は長くなっちゃったからこの辺にしてまた第2弾とかも書いてみるね!



みんな本当に本当にほんと〜にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1510581652716.jpg
1510581654991.jpg
1510581656764.jpg

またね!
1510581658176.jpg
ばいびろーん!