りじゅ〜っす🐬🌟


私のブログを開いてくれてありがとう^ - ^


1510574919061.jpg


昨日は 「秋田分校 文化祭」ありがとうございました(*˘︶˘人)

初めての秋田だったのですが、
温かく迎えてくださって とても嬉しかったです!✨


まだ書いてないことがあるので、
書きますね〜

土曜日秋田に着いたときね、
お昼ご飯を食べましたっ😊

カツ丼を食べましたっ!

1510574920517.jpg

すごく美味しかった〜〜(*´ч`*)

いぶりがっこ も初めて食べたよ〜〜!
カリッとして美味しかった!


あとね〜空き時間にね、
メンバーで トランプをした!

1510574921932.jpg
 
ババ抜きと 7並べと しんけいすいじゃくを
したよ!^ - ^

動画も撮ってんだ〜〜(^^)笑

しんけいすいじゃくってどこに何があるか
覚えておかないといけないから難しい!笑

久しぶりにみんなとトランプして
楽しかった〜〜☀️


帰りに 金萬といぶりがっこを
お土産に買ったよ〜(((((っ・ω・)っ


秋田また行きたいなぁ🛬
楽しかったぁぁ(*Ü*)



✩࿐⋆*



この前10/19の定期公演で、
小さい頃の写真を紹介させてもらったんだけど、

1510574923213.jpg

こっちの写真と、

1510574924540.jpg

このお風呂の写真で迷ってたの!笑

定期公演のときは上の写真にしました〜

このときはお父さんの転勤で
2歳から6歳まで広島にいた頃なんだ〜

広島の友達懐かしいなぁ〜〜(´-`).。oO




🐬お手紙送ったんだけど 届いたかな〜?✉️






1510574926121.jpg


秋田の帰りにこまちに乗って帰ったよ〜!

こまち 初めて乗れたから嬉しかったなぁぁ✨

真っ赤な見た目と 秋田だからドアに稲が描かれてて 綺麗でした!

 
明日はレッスンとボイトレ〜𖤐˒˒

それじゃあまたね〜〜🎵