川瀬の部屋へようこそ♪




前回のブログに




コメントしてくれた方




読んでくれた方



ありがとう🙇💭



さっき、Twitterに、


メンバーで空き時間に神経衰弱した


動画をあげたよーー!!!


なんと、優勝者は、水春でした✌️


わたしと接戦だったんだよ!!


悔しいなあ!!!

でも、ババ抜きと、七並べもしたんだけど、


それはどっちも私が勝ったの💗


小さい時に、おじいちゃんと、おばあちゃんと弟で

七並べめっちゃやってたから、


なんか懐かしい気持ちになった😋


でさ、みっぴのブログ!!!!


もあちゃんの新幹線の写真でさ、


奥で寝てるの私なんだけど、


ブログ見たら消されててびっくりした!


そんなひどい顔で寝てたのかな!笑


みっぴに聞いてみないと😂😂


ちゃんとしたやつのっけよ笑


1510568266455.jpg


秋田のどこかで撮ったやつ!!!


そして、

お付き合い始まりました😽


東北産さんの伊達さん💗


かあやっぴ私のことめっちゃ好きみたいで、笑


私も好きだから、両想いだね😍😍


そんなラブラブな写真あげちゃう


1510568268315.jpg


なんかちょっと私ひどい顔してますが


許してください🙇‍♀️


東北産さんとご飯食べ行く前にホテルに寄ったんだけど


めっちゃ目が痛くなっちゃって


ママと電話で相談した結果、


メガネにしました!笑


実は、コンタクトよりメガネの方が度が強いから、メガネの方がいいっちゃいいの!


コンタクトでもみんなの顔は見えてるよ
↑急に😂😂


ほんと秋田楽しかった!


ライブしてみて、色んな事考えたし、


色んな事を考える機会が自分自身そんななくて、だから、


すっごいいい機会でした!


また今度行けたらいいな😋😋


あーさーっーてーはー


SHOWROOM!!!!!


いまから何やるか楽しみだなあ!


11月15日19時からです!


見てね☺️



1510568269941.jpg


ばいばーい