川瀬の部屋へようこそ♪



前回のブログに



コメントしてくれた方


読んでくれた方



ありがとう🙋🙋🙋


めっちゃ書くの遅くなったけど、


メンバーから誕生日プレゼントもらいました!

ETUDE HOUSEの


パックとスイートプリンクリーム🙆

スイートプリンクリーム毎日塗って肌白くなれー!!!!!

ってやってるよ!

メンバーの皆様ありがとう😊



わたし、コンタクト2week愛用者なんだけど、


(ライブの時はワンデイ笑)


昨日の夜、鏡みないで、右目のコンタクトを外したんだけど、


めっちゃ目が乾いてて、コンタクトも乾燥してて、


ポロっと落としてしまったの。


で、その落ちた先に、袋に入ってた、モコモコの洋服があったのね


で、左目はまだコンタクト入ってて、ちょっとぼやけてる状態だったの、


それで、そのモコモコの洋服を


触って、コンタクト探してたんだけど、


見つからなくて、


とりあえず、左目も取って、メガネで探そうって思ったのね!


で、取ってメガネ探してたんだけど、


洋服バサバサしても、全然落ちてこないし、


ままに、「コンタクトなくしたー!」


って叫んで、「左目だけあるんだけど。」


って言ったら、「じゃあ、新しいのにしたら?」

って言われたんだけど、なんかもったいなくて、


左目だけ洗浄しようと思ったその時に


ふと、左の方の床を見たら、


めっちゃシワっシワになった


コンタクト落ちてて、


「ママ!落ちてたー!」


って言ったら「よかったね😑」


と言われました!


ちゃんちゃん😊


こんなくだらないこと長々とすみません。


でも、これ、昨日の夜この話だけ書こうかと思ったぐらい話したかったやつ😂


以上です。


こないだ、英語の授業2時間連続で


みんなで、映画みたーーーーい!って言ってたら、

その日の2時間英語が丸々映画の時間になってさ、


英語で、日本語字幕の


天使にラブソングを

見た!

途中ね、ほんとに真ん中で、


寝ちゃって、


はじめと最後しか見てない感じ😅😅


でも、なんとなく話は分かった笑


良しとしよう🙆🙆


また映画にならないかな…


この前友達と ごんちゃ行ったの🏃💨
ごんちゃとは…タピオカ屋さんです。


1509793876699.jpg

インスタ映え的な!!!笑



私は、マンゴージュースにタピオカ!!


私の悪い癖、半分まで飲んだら飽きちゃう


今回は3分の1頑張れた!


残りは友達に😊😊


外にいたら、ぷちぱすぽ☆さんの


りーちゃんに会って、あー!ってなった!


1509793878292.jpg


偶然会えるとなんか嬉しい😽


今日は話がバラバラだあああ!!!


もうすぐ、受験が始まったりするのかな?


終わった人もいるかな!!


中学、高校、大学、就職


頑張ってください👊👊👊


1509793881393.jpg


ばいばーい