川瀬の部屋へようこそ♪





前回のブログに




コメントしてくれた方



読んでくれた方




ありがとう✌💓



今日は、エビ中さん


りこちゃんのお誕生日😊😊😊



りこちゃんお誕生日おめでとうございます🎂💗✨


りこちゃんは、話しかけると優しく話してくれて、


お話するのが楽しいです😊


りこちゃんは忘れてるかもしれないけど、前にライブ見学させてもらった後


ご挨拶に行った時、りこちゃんと今度お写真とる約束したんです✌️

だから、今度撮れる日を楽しみにしてます😁💓

これからも、応援してます😋


良い1年にしてください🙇💭


1509192075501.jpg


そして!!!!!


今日は、タワーレコード八王子店さんで



わたしロマンスを引っさげて


初!!リリースイベント行いました😄


来てくださった方


応援してくださってた方


ありがとうございました🙏🙏🙏


まず、とっても楽しかった😋


そして、みなさんびっくりしてたけど、


セトリにモーニング娘。さんのカバーでシャボン玉が入ってました😊


タワーレコードさんで、ハロプロさんのカバーが出来るなんて!!!!


すっごく嬉しかったです😽


なんと言っても!今日は新衣装👊


1509192077623.jpg


めっちゃかわいいでしょ!!!!


スカイツリーにいそうなかんじ😄


みんな色違いで、一人一人違う感じ👌


生で見てない方は早く見てほしいなあ!


一回転するとすっごい可愛いの😊


黒衣装もたまには着ないと


油断して大変なことになるかも😂😂


明日は、


早いことでリリイベ最終日😓😓


ららぽーと柏の葉さんです!!!!


来て下さる方は


雨予報だから、気をつけてきてね😽


それではまた明日👋👋


1509192079920.jpg


ばいばーい