よーっ






10/21 「@JAM the Field vol.12」 桜エビ〜ずのステージ 観てくださったみなさん ありがとうございました!





久しぶりの対バンライブだったので 緊張しました



久しぶりに汗をかいて気持ちよかった!!!








それと同時に 最近忘れかけてたものを思い出せた気がしました




まだアイドル年齢少ないのに 忘れていってることがあるなんてぇぇぇ





初心を思い出し まだまだ頑張らなければと感じました






他のアイドルさんのライブも観させていただき アイドル好きとして 実に充実した1日でした。笑



オープニングアクトの CROWN POPさん

Party Rockets GTさん


桜エビ〜ずをいじってくださり感謝です( *˙-˙* )





そしてCheeky Paradeさんも出演されていたので

2018年1月から劇場公開される 「咲-Saki- 阿知賀編episode of side-A」

の セーラとふなQがそろいました‼︎



船久保浩子役 島崎莉乃さんに会えて嬉しかったですぅぅぅ

優しくて面白くて お姉ちゃんみたい( ∗¯ ³¯∗)




同じくチキパさんの渡辺亜紗美さんが 栃木県出身ということで お話しさせていただきましたっ

出身地が同じなだけですが 僕は本当に嬉しくて そしてあさみさんも優しくて またぜひお話したいです!



Cheeky Paradeさんのライブも また観に行きたいです






本当に楽しかったです!
ライブも特典会も ありがとうございました。


ーーー



僕たちの次の予定は…


10/28 タワーレコード八王子店さん

10/29 ららぽーと柏の葉さん

でリリースイベントあります。



待ってます\(°-° )/





昨日のリリースイベント 中止になってしまって僕もすごく残念でした。

でも ファンのみなさん メンバー スタッフさんの安全を第一に考えた結果です。



そのぶん 今週末 楽しみましょー!!


ーーー

「先に生まれただけの僕」 第2話 みなさん観てくれましたか?


次回もよろしくお願いします!


1508751050505.jpg
(ブログの文章と写真は関係ありません)



僕の初めての1票は 期日前投票でした

投票所の方に 初投票おめでとう!お疲れ様!と言ってもらいました。


またねー