ハロー
芹澤もあです!
1508589126377.jpg



今日は@JAM the Field vol.12
ありがとうございました😊🙌


いつもライブとかイベントの後に言っちゃうんだけど、今日も本当に本当に楽しかったです♫
 

雨の中☔️来てくれたみんなありがとうございます!✨

来れなかったけど応援してくれてた方もありがとうございました!✨


来れなかった為の方に〜!

今日のセトリを公開しますね


桜エビの今日のセトリは

・こころ予報

・えびぞりダイアモンド

・360°シューティングガール

MC

・オスグッドコムュニケーション

・わたしロマンス

・タリルリラ


こんな感じでした!


えびぞりダイアモンドはとてもお久しぶりでしたね💖

お帰りなさーい🦐✨



来てくれた方、みんなどうでしたか??

楽しんでもらえたかな?

また良かったら感想聞きたいですぅ(๑>◡<๑)💓



特典会にも朝早くから来てくれてありがとうね😉

たくさんお話ししたねー!
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

来てくれた皆さん本当にありがとうございました👋😊







そしてここで残念なお知らせです😢😢😢

明日、予定されていたららぽーと豊洲での初のリリースイベントが天気が悪いので中止になりました…。


楽しみにしてくれていた皆さん、
初めてのリリイベを応援してくれていた皆さん、
遠くから来てくれている方もいるのに本当にもう残念です(ノ_<)💦ゴメンね、、、

みんな残念な気持ちだけど、この気持ちを次のステージにぶつけて次はまた笑顔でみんなで楽いステージになるように!
もあも頑張るからみんなもそれまでまた楽しみにしていて下さい🤗💕💕





♡♡♡

なので!

明日は楽しみだったリリイベが無くなっちゃったし、天気も悪いからお出掛けとかも出来ないと思うし、みんなの残念な気持ちがちょっとでもへるように、質問コーナー
『Moa More Time!』
をやりたいと思います(⌒▽⌒)


⚠️質問の締め切りを、早いんだけど明日のお昼の12時までにしたいと思います!✨✨


締め切りの時間がちょっと早いんだけどそれはごめんね🙇‍♀️


みんなからの質問、楽しみに待ってるぞーーーっ╰(*´︶`*)╯♡
1508589128403.jpg



それでは今日はこの辺で〜!


今日はたくさん写真撮ったから何枚か載せるね!
全部もあだけど😂笑笑
1508589130114.jpg
1508589131858.jpg
ばいびろーん!