どろん。茜空でし。


まずりじゅお誕生日おめでとう!

LINEで12時は過ぎたけど一応ちゃんと送ったよ!笑
長々と書いたからここでは一言







りじゅーすっ!



ÜÜÜÜÜÜÜÜÜ

今日は定期公演2回目!!!
ありがとうございました!!!!!

今回もたくさん来てくださって本当に!
もう嬉しかったです ありがとう



懐かしということで衣装もひと昔の衣装で、
曲もOne Love や 売れたいエモーション、
オーマイゴースト〜私が悪霊になっても〜
を披露しました 懐かしやー


悩みに悩んでみんなで決めました。笑

でもね昔の曲と言ってもなにがなんでも出来るわけではないんですよね
配信とかしてるし他の事務所の方の曲とか大人の事情で できない感じ的な?笑
(本当は恋愛ライダーとかやりたかったああああ)

あと一応設定的にはCDになってる3曲とその他でメンバーがセトリを組んでます
「なんで3曲いつもやってるの?」って言うのが解消されたでしょうか。笑


そんで今日はサイドポニー!
りじゅが決めてくれました

さて次回の髪型はなんでしょーか
ヒントはありません。笑

お楽しみでー


じゃあ今日はこの辺で!
 
1508422714915.jpg

りじゅにタリルリラで Kiss しました
みんな見えてたのかな?笑

Have a nice day