りじゅ〜っす\(˙꒳˙ )/


私のブログを開いてくれてありがとう✨🐬


1508068181926.jpg


昨日は、10thワンマンライブでした

来てくださった皆さん、
ありがとうございました!

来られなかった方の お気持ちも届きました!✨
ありがとうございます(*´︶`*)



まずは 1部! 私の生誕祭でした!

題名は 「アナタボシ☆ムラホシ」


今回の生誕祭のソロ曲は、
Milky Wayさんのアナタボシを
うたわせていただきました!

選んだ理由は、きらりん☆レボリューションというアニメが小さい頃 大好きで
よく見ていまして、 その中でもアナタボシという曲が好きでこの曲をうたいたい!と思ったので選びました!


実際に きらりちゃんが使っていた
ピンクの星のタンバリンを使って、
うたうことができて楽しかったです!


1508068183886.jpg


ソロ曲のときに、
サイリウムのサプライズも
ありがとうございました!
とても嬉しかったです!




そして衣装は、私のお母さんがピンクのワンピースに、
大好きなピンクの星のスパンコールを1つずつつけてくれたのと、ピンクのラインストーンを星型に作ってくれました!☆


1508068185727.jpg


お母さんに感謝ですヽ(;ω;)ノ



あと..髪型もきらりちゃんになったつもりで、 ハーフツインのツインを横にぴょんっと出した髪型にしましたっ!

普段はあまりしないので、自分でも新鮮な感じでした\( ˆoˆ )/笑




2部はあやめの生誕祭で、
たくさんの方が来てくださって、
ありがとうございました!



1部の後半の曲の途中で、
足がつってしまって
でも、
2部の最後まで踊ることができて、
安心しました。



特典会もありがとうございました!
そこでたくさんお声をかけていただいて、
嬉しかったです!



15歳の生誕祭、
こんなにたくさんの方にお祝いしてくださって 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、誕生日プレゼントやお花やお手紙を
いただきまして、本当にありがとうございます!
大切にします✨





ワンマンライブありがとうございました!



それでは またね^ - ^