よーっ







昨日 桜エビ〜ずワンマンライブ 来てくださったみなさん 本当にありがとうございました。







前回同じ会場でワンマンライブをさせていただいたときは 美里がインフルエンザにかかってしまい 5人でのライブだったのです




今回 せっかく同じ会場だったということで!




 リベンジduoとして そのときの衣装で1部は行いましたぁぁぁ








そして
1部はりじゅ 2部はあやめの生誕祭をかねたライブで ちょっと早めのお祝いをみなさんとできて嬉しかったです








2人のソロ どちらも2人にぴったりで個性満開で 僕も観ててめちゃめちゃ楽しかった\( *°ω°* )/











新たなカバー曲も披露させていただき きっとみなさんを「!!!」とさせられたのではないでしょうか。







個人的に悔しい部分はたくさんありますが この10月 11月 イベントやライブたくさんあるので(詳しくは公式HPへ) ひとつひとつ達成して もう一段階成長して次のワンマンライブに挑みます。







そんな次のワンマンライブは

12/10 下北沢GARDEN
です!!!!!






予定空いてるよっていうあなた ぜひ会いに来てください。







来週からはじまる リリースイベントも待ってます!!




ーーー




日本テレビ土曜ドラマ
「先に生まれただけの僕」観ていただけたでしょうか!





引き続き 次回もよろしくお願いしますっ




桜子ちゃんの正体がじょじょに…




1508057406742.jpg

触角生えてみずは虫



またねー