ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!



こんにちわんちゃん🐶


最近広末涼子さんの大スキを聴くのにはまってます!


なんで急にはまったんだろー?笑



サビが好きなんですよね😁


何回でも聴いていられる ♡


あとね、

ナオト・インティライミさんの曲も好きです😊


有名な曲、
恋する季節、いつかきっと、
Overflows~言葉にできなくて~


が好きです 😘


曲もすっごく良くて、歌声も良くて!


Overflows~言葉にできなくて~の
オチのところが特に好きです!



ぜひ聴いてみてくださいな!!




ーーーー




あ、今筋肉痛きたーー!!



昨日のレッスンでめっちゃ踊ったからだ!!



レッスンでね、

ストレッチしたんだけど開脚は柔らかいんだけど足を前に伸ばして体を前に倒すってやつをすると前にいかないの~😭


笑えるほど!笑


めっちゃ悔しいんだよー!



これはお風呂あがりにお姉ちゃんに乗ってもらうしかないな😜



ーーーー



最近ね、
ももクロさんのライブ映像をよくみてます(*^^*)


毎回自分の中ではまり曲というがあって、

今月はイマジネーションがはまり曲なんです💓


かなこちゃんさんのセリフを聴くたび心を奪われてます😳


あとLink Linkもはまり曲なんですよ!!!


あーりんさんのところが好きなんです💗


ももクロさんのことはみんなのほうが知ってると思うからオススメの曲とかあったら
ぜひ教えてくださいー!!!




ーーーー



今日はなんの日だろーって思って調べてみたら、、、

お好み焼きの日
トマトの日
おもちの日
銭湯の日
釣りの日
マグロの日
目の愛護デー

などなど!笑


面白いね😂


たまに調べると面白いんだよね!笑笑


トマトの日はエビ中さんのあやちゃんで、

おもちの日はひなちゃんだ!

ってすぐ思った!!



私の日ってなんだろ?^^;




1507610400295.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡