どろん。茜空でし。



この前の定期公演でメンバーに褒められたことーは

最後のブロックの(ボクエールとタリルリラやる所)前に曲振り的なのしたんだけど


また明日からお仕事 学校頑張れるように私たちが皆さんにエールを送ります


ってとこがメンバーに褒められたとこでしたー笑

たぶん気づかなかったよねーうん。そんな気がした。笑
ま、いいや笑


そんで!さつきょか?でいい写真や動画は撮れましたかー?
ぜひ拡散拡散でお願いします🙏



ÜÜÜÜÜÜ



あとワンマンまで1週間切りました

みんなもお仕事や勉強やること沢山で疲れてると思うけど、
その疲れをライブで発散しちゃって下さい!

立ち見だから疲れちゃうよーって方はコルセットしてると楽かも!!!
楽しみだー😊



んじゃ明日レッスンがんばります

じゃあ今日はこの辺で!

1507469224925.jpg


みんな冬の曲で好きなのはなにー??
(ジャンルは問いません)

Have a nice day