ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!



おはよ!!



昨日はブログお祝いメッセージたくさんありがと💗

美里さんはたくさん喜びました😘笑


ありがと😊



そして昨日は記念すべき1回目の定期公演でした!!


平日で来るのが大変だったと思うけど仕事帰りとかに来てくれた方ありがと!!


(たくさんいてびっくりドンキー💓)


みんなの優しさを感じた(^^)



特典会もありがとうございました😊


ほんとみんなと話すの楽しい !


笑いすぎてほっぺが筋肉痛になりそうだったよ😳



昨日からスタートして、
これから面白いこととかたくさんやろうと考えていますのでぜひ見に来てください (*^^*)



昨日はみんなから元気をもらったので今日からまた頑張れそうです!


ワンマンまであと一週間ちょい!!

うちはリベンジのワンマンなので
とにかくうちは毎日マスクします😷笑


マスクさん、これからよろしくね😘



1507246912530.jpg


ってことで続きの教えてみっぴ♡します!!


長いのでゆっくり読んでくださいな 😘


スタート💕



ーーーー




✩みっぴの嫌いな苦手な食べ物を教えて


嫌いな食べ物は、んーなんだろー笑
うち嫌いでもすぐ克服しちゃうタイプ😂
あ、ウニとカキ!!
あと野菜は基本きらいです笑
千切りキャベツとか、、、
愛用のドレッシングをかければ食べれる!!
もやしとかも美味しいけど噛んでると歯がくすぐったくなるの😂笑
なんでだろー?笑



ーーーー



✩「フランダースの犬」や「火垂るの墓」必ず大泣きしてしまう自分なんですけど、大人がうるうるくるのどう思いますか?


いいとおもーう!!
それだけ心が優しいっことだよ(*^^*)
うちもうるうるよくするんだけど、
大人になってもうるうるしちゃうのは変わらないと思う👍笑
うちの場合うるうるより大泣きかも😁😭😭
笑笑



ーーーー


✩最近の口癖は何かある?


「なんか」って使っちゃう!笑
あと、言葉の最後に「ね」ってつけちゃう癖がついた!笑
例えば、そんでね、なんかね、とか!
「おけ」もよく使う!!
LINEでもよく、
おけとか、おけけ、おかか、
おけす、おっけー、おうけい
この中から使ってる!笑
よかったらみんなも使ってね💗



ーーーー


✩みっぴのブログの題名面白いよね!
先に考えてる?内容書いてから考えてる?


タイトルはいつも気分!笑
ほぼ内容書いてから書くってことのほうが多いかも!!
そのほうが内容とタイトルが繋がりやすいかなって👍
前ね、
タイトルだけで1日考えたことあった😂
なんか面白いタイトルないかなー?笑




ーーーー


✩セクシーポーズは増えました?


でた!セクシーポーズ笑
ちょびっとね😘😘
じゃさっそくですが
ツーショット会で披露しちゃおっかな😳笑



ーーーー



✩ミズハさんがものまねの番組をやってるけど、もしもみっぴの番組が始まったら何の番組にしたい?


えーなんだろーなー!!!笑
運動系がいいな😘
運動系というかね、
筋肉をつけるために筋トレを学ぼう!てきな笑
他にはね、
みずはとは少し違って変顔がいいな😅
ぜひたくさん教えてもらいたい!!笑
でもさ、
たくさん学んだらライブ中に間違えて変顔しちゃいそうじゃない?笑
それもそれで面白いかっ😂




ーーーー


✩しゃちほこ姉さんの中では誰推しですか?



しゃちさんは基本箱推しです♡
みんな可愛いし個性豊かだから
選べないんだよー😂
バックダンサーやらせてもらった時も
ほんとに優しくて優しくて、、、!
でと絶対誰か1人選んでって言われたら
ほのかちゃんかなー!
でもほんとにしゃちさんみんな大好きなんです💓笑



ーーーー

✩好きなお笑い芸人さんは?


うちお笑い芸人さんとか全く興味ないんだけど
テレビでよく見て好きな芸人さんは、
みやぞんさん😂
性格といえ可愛い!!笑
わざと面白くしてるとかじゃなくてあれがホントのみやぞんってのがすごく分かるから好き💗



ーーーー

✩みっぴって誰が付けたの?


うちのお姉ちゃんの友達に
あーぴーって子がいて、
それに真似してみっぴーになった!!
 なかなかみっぴってあだ名の人っていなくない??笑
今ってあだ名より呼び捨てで呼ぶ人が多いからいつもみっぴって呼ばれてる嬉しい!!
ちなみにメンバーから呼ばれてる呼び方は、
空はみさとで、
もあみさとちゃん、
みずはあやめりじゅは、みっぴ!




ーーーー

✩みっぴは制服はセーラー派?ブレザー派?


ブレザーだよ!!
でもセーラー服も着てみたいな💓
そーいえば今、自分の生誕祭で
セーラー服を脱がさないでを歌ったのを急に思い出した😂笑
今もセーラー服の学校よく電車で見るーー!
ブレザーは定番みたいな感じだよね!

ーーーー

✩来年の生誕での誕プレ自作しようと思ってるのだけれど、どういう色とか花とか好きなもの教えてほしいなあ✨


えぇ♡
自作してくれるの😍
ありがとうございます💓💓
嬉しい (*^^*)
好きな色は、
ピンクが1番で他だと黒、赤が好き💓
花は、ひまわりとバラが好き🌻
好きな物は、美容グッズとクレヨンしんちゃんグッズ!!
あとは基本可愛いのとかオシャレなのが好き!



ーーーー


✩好きな食べ物・飲み物教えてー\(^o^)/


最近の好きな食べ物は肉、餃子、男梅!!
梅ってすごく好き💕
空の影響ではまったってのもある!笑
飲み物はジンジャエール😘😘
ジンジャエールはほんと好きー!!!
あのちょこっと大人っぽい味がはまる😍



ーーーー


✩みっぴって視力良いの?裸眼?コンタクト?


うち視力めっちゃ良いのー😊
コンタクトとかつけたことない!
友達とかがコンタクトつけてるのを見てると怖くなる!!
よくゲームを夜中にしてるんだけど悪くならない!
パパがね、最近老眼らしい!笑
この前メガネしながら漫画読んでてびっくりした!!
メガネいつ買ったの!って笑
うちもそーゆー時期がいつか来ると覚悟してる!!😁笑


ーーーー


✩桜エビ〜ずとして、みっぴ個人として何か挑戦してみたい事とかある?


桜エビ~ずとしては、
ノンストップLIVEしてみたい!!
今の自分にはまだできないことだけどいつかしてみたいな💕
終わったあとの達成感すごそうだねっ笑
個人としては、
今はソロコンしてみたいな!!
きっとめっちゃ緊張するんだろーなー笑
歌いたい曲とかたくさんあるの😊


ーーーー


✩何でもひとつ願いが叶うとしたら何お願いする?


天才になりたい!
天才になれれば何もかもできるってことだから一石二鳥!!
うちめっちゃ不器用だから器用にもなりたいなっ!!
願いが叶うってすごいことだよね👍👍
うちそんな叶ったことない😂笑
よく神社でお金持ちになりたいです
ってお願いしたけどそれは叶うわけなかった!笑




ーーーー


✩イヤリングや、ピアスしてるイメージないけど、したいなって思う?将来ピアスの穴は開ける予定?


イヤリングたまーに遊ぶ時してるよ!!
ピアスはさすがにしてるわけないけど笑
穴開けたくないなー、、、
でもピアス可愛んだけど開けるのがこわいー!
今アイドルだから今は開けようとは思わない!笑
今開けたら学校の先生に普通に怒られる😂


ーーーー



✩桜井さんは驚いた時どんな声が出ますか?


男性の声です😳
この前ね、
学校の授業中に急に後ろから肩触られて、
びっくりしすぎて男性の声が出た!笑
周りの友達にその声完全聞かれたよね😂
めっちゃ爆笑された😓
可愛い声出したいな!笑




ーーーー



✩今学校で一番流行ってるのはなんですかー?ネタとか言葉とかポーズとかー


うちの学校で流行ってるのは、
人の体育着のズボンを下げるごっこ!笑
これは日常生活で気にしてなきゃ友達にやられる!!笑
うちは友達によく下げられそうになるけど常に警戒してるからへーき😘笑
でもうちが友達のやってほんとに下がっちゃったことある😳 しかも廊下で!!笑
その友達怒っちゃったかなー?って思ったけど逆に爆笑してた!!😂
うちと友達との流行りのポーズはね、
バカみたいに笑ってピース✌とか! 
あ、なんか長くなっちゃった!笑





ーーーー


✩みっぴポーズがもしあったらどんなのか教えてください!!


みっぴポーズかー!
作ろっかなー!!
なにがいいかな?笑
いいのあったら教えてー!😂🤥
あっ!
そーいえば!
鼻に指当てるのとかも可愛いんだよ!!
それにしよっかな!


ーーーー


✩桜井家の愛犬ちゃんが可愛いすぎるんだけどどうしたらいい?


それはうちも毎日思ってる!!笑
これはどうにもできないから桜井家の美里さんがたくさん愛犬ちゃんの愛情注ぎます 💗
疲れて帰ってきた時とかほんとに愛犬ちゃん見ると疲れが吹き飛ぶんだよ!!
犬ってすごいなって💕
いつも玄関開けた瞬間、尻尾振ってニコニコしながら玄関来てくれるの😊
可愛すぎて困ってます♡


ーーーー



✩服は黒色の服が多いイメージだけど他に私服で多い色とか好きな種類の服(ワンピースとかそういうくくりで)とか何かあるかな?


そそ!黒が多いんだよ!笑
今年の夏は明るい色の服にしよう!って決めて赤のワンピースとか買って着たんだよ!
夏はなんとか克服できた気がするけど
秋から冬にかけては黒系が多くなりやすいんだよねー笑
好きな種類はね、
ワンピース好きだよ!!
服だとガウチョとかセーターが多い!


ーーーー

✩金槌のトーク用に何でも良いから話題をください


いいよー!!
YouTuberさんへうちから話題をあげる♡笑
候補①桜エビの曲について
②スタダアイドルについて
とか?笑
採用されるといーな!😳



ーーーー


✩seventeenのモデルさんで いちばん憧れなのは誰ですか?



憧れは広瀬すずさんです!
かっこよかったり、可愛かったりいろんな表情を雑誌とかでしていてやっぱすごいなって!
ちなみに、
応援してるモデルさんは大友花恋ちゃんと横田真悠ちゃん、フェアリーズさんの下村実生ちゃん💗




ーーーー



✩合唱 すき?
みっぴはソプかな?
今まで何の曲歌った?



合唱すきすきーー!!!
〇大切なもの
〇旅立ちの日に
〇COSMOS
〇カリブ夢の旅
〇HEIWAの鐘
とかとか好き💕
でも一番は「花は咲く」という曲!
ホントいい曲。
うちはソプラノだよぉー!!
去年合唱祭で歌ったのが、
瑠璃色の地球 😘
練習したけど本番出れなかったのー!
みんな何の曲が好き??




ーーーー



✩今日車オタクって事が分かったけど、みっぴの好きな車種はある??


まだ全然全然詳しくないんだよね😂
パパと姉さんが好きでよく車のこととか
聞いててって感じなの!笑
逆にりじゅの温泉のほうが結構詳しい☝️笑
いろんな温泉まわってるから~笑
今度ママと2人で秩父にある温泉に行くの💗
楽しみー!!!
ちなみにうちは炭酸泉が好きです!!
健康にいいからオススメ💕
話戻して、、、
うちが免許とったらメンバー無理やり乗せて旅行するって決めた😊
その時は保険は必ず入ってもらって😳




ーーーー


✩逆にファンに聞いてみたいこととかある?


前に空がブログで書いててマネになっちゃうんだけど桜井美里の魅力とか細かく聞きたいな!
どういうところが良いのかとか!
落ち込んだ時とかに読むとパワーもらえそう😊



ーーーー




質問たくさんありがと💗


最後まで読んでくれると嬉しいですっ!



今日もブログ読んでくれてたんきゅーです😁


明日からも読んでね💓




ーーーー



今日はうちのママさんのお誕生日なんですよ!!


ある駅中にあったコージーコーナーで
ケーキ買ってあげた 💗


1507246914758.jpg


もうちょい美味しそうに撮りたかった😂


喜んでくれたから安心😊


ママにはいつも送り迎えとかしてもらったりとうちはすごく甘えてばっかでママに迷惑かけることが毎日のようにあるんだよー


たまにひどいことを言っちゃうことあるけど
うちのことを誰よりも一番応援してくれるママが大好き 💗


喧嘩することしょっちゅうだけど
次の日には喧嘩のことをお互い忘れてたりっていうのがよくある笑




うちのやりたいことを反対せずにやらせてくれたりと優しいところもあるし、
人を笑わせる達人だし、
口がうるさい時もよくある😂笑



けどこれからも自慢のママでいてね!


あと、
たくさんお出かけしよーね!!





♡♡♡




昨日は3Bjuniorさんの栗本柚希様のお誕生日ーー!!


♡Happy Birthday♡


0時5分におめでとうメール送った😁

ぴったりに送ろうとしたけど文章書いてたら時間が過ぎちゃったー😭


顔芸がプロなくりりんが一番好き😂💓


初めて仲良くなった時にくりりんの性格がほんとに面白すぎてツボでした😳笑


一緒に遊びに行ったりできて良かった💕

また行きまちょ!!!





ーーーー



今日からお仕事、学校頑張りましょう!





H7fOKzzC5m.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡