ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!



おはよーーぴーよーぴー!!



昨日はSHOWROOMありがとうございました!!

MCは空でした👍


うちそろそろMC来ると思ってたらまだでした😂笑


今回は台本作りしましたー!


二分ごとにスケジュールを作るみたいな☝️


結構難しかったなー、


アドリブ力がんばろーっと👍



そして、
最後2000人以上の方が見てくれて嬉しかった♡


そしてそして、
反省会で厳しいこと言ってくれてありがと!



あれくらい言ってくれると
ぬぉー!!って燃えてくる!笑



付けたしで、

昨日の打ち合わせの時、(ゆ)さんにサプライズでお手紙書いてきましたー♡


この前(ゆ)さんのお誕生日だったので😊


うちはお手紙と
似顔絵と
みっぴちゃんのチェキ2枚をプレゼントした💓


似顔絵は頑張ってメンバーと(ゆ)さんを描きました(*^^*)


喜んでくれてよかった💕



いつもお世話になりすぎ!ってくらいお世話になってます😅



(ゆ)さんのおかげで自分のキャラを爆発的にできるようになったり、
トークをすることも好きになった😁


友達と話してる時、
自然と自分からグイグイ話したりできるようになったの!


前は聞く側だったけど話す側にもいけた
\(^o^)/



(ゆ)さんよ!
ありがとぅーす☝️


これからも永遠によろしくお願いします💕




♡♡♡




今日でブログ600回目になりましたー!!!



いえーい☝️



毎日読んでくれてる方本当にありがとうございます (*^^*)


コメント、いいね、も ありがとうございます!


コメント読んでるとちゃんと読んでくれてるって分かるからすごく嬉しいの ♡


唯一不器用な自分が毎日頑張ってるのが
このブログで
書く事ないやーって日もたまにあるんだよ笑


でもなんで書けるかって言うと


本当に小さいこととかでも
みんなに伝えたいな、話したいな、って
思ったらどんどん書くことが浮かんでくるの!


うち
言葉で何か伝えるより、
文で何かを伝えるほうが自分に合ってる気がする。 笑


言葉で伝えることもこれからすごく大切だから特訓しなくちゃ ( ̄▽ ̄;)



自分よくタレントさんやモデルさんとかのブログを読むのが日課で、
しかもいつも同じ方のブログを読んでて
面白いって思ったりしたら書き方をマネしてみたりとかしてるの!

自分も毎日読みたいって言われるブログを書けるよう頑張るー👍




握手会でみっぴのブログ好きって言ってくれる方がいて本当にありがとうの気持ちでいっぱいなんだよ~!

うちのブログでたくさんの人が元気や笑顔になってくれたらなって!


次は700に向かって毎日更新頑張ります💗



これからもぜひ読んでくださいな!




ってことでですねー



何しようと考えた結果、


やはり
教えてみっぴ♡
しようと思います♡



めっちゃ長いんで目を悪くしないでね!笑




明日に返す質問もあるから自分の質問なくても悲しまないでね👍



ではスタート💗



ーーーー





✩最近スクイーズ流行ってるけど
みっぴは持ってますか?
お気に入りある?


うち持ってないのー!!
けどお店とかで見つけたらプニュプニュ触ってる😅
友達と出かけた時友達が買っててうちもほしいなーって思った!
あの触感が癖になるんだよね😂
よく見かけるのはパン🍞とかが多い!!
お気に入りとかないけど食パンのが1番良い気がする(Ü)



ーーーー


✩しんちゃんに声優で出られるとした、どんな役がいい?


ねねちゃんかなー?
声が近づけそうだからと性格が似てるから😂
逆に誰の役が合ってるとおもう??笑
しんちゃんのマネが上手かったらしんちゃんの声優やってみたい♡
ついでにみずはにはね、 
ぼーちゃん役してもらいです笑
この前ね、
TVでアニメの声優さんの顔が出てて
クレヨンしんちゃんの声優さん達の顔も
公開してた!!


ーーーー



✩成人したら居酒屋で飲みたいって言ってるけど、どんなお酒を飲んでみたい?


今この質問読んだ時、
隣にいたママになんのお酒が美味しいの?って聞いたら、『生ビール♡』と言ってた!
生ビールは確かに大人がめっちゃ飲んでるイメージだから生ビール飲んでみたいな😳
疲れたあとの生ビールは最高らしいね!
子供で言うと炭酸の飲み物とか??笑
早く飲んでみたーい🍺


ーーーー



✩筋トレ続けてるんだけど、最近モチベーションが下がってます。
がんばれる一言ください!


筋トレうちもレッスンでしてるー!
めっちゃキツイ、、よね、、、笑
でも自主的にしてるのえらいねっ💕
うちも筋肉つけなきゃーー😂
筋トレ頑張って今度うちに素敵な筋肉ぜひ見せてね (*^^*)
がんばれー!!!!


ーーーー


✩2sで今までで1番印象に残ってるポーズやシチュエーションは何ですか?


印象に残ってるのは、
お互い見つめ合ってるところを撮るやつ!!笑
女の子でもめっちゃドキドキしちゃう😳😍
でもドキドキするけどめっちゃ良い 💓笑
うちも好きなアイドルさんとやってみたいな😂
シチュエーションは、誰かに嫉妬してるやつとか面白いとおもった!笑
桜エビ以外のオタ活しすぎーてきな!
今度やろ\(^^)/


ーーーー


✩ぼくはフェアリーズのソングフォーユーが大好きです(^ ^) 美里さんも好きですか?(*'ω'*)


うちもめっちゃ好きーー😳😳😳
フェアリーズさんのLIVEですごい盛り上がるよね!!!
可愛い曲でもあるしカッコイイ曲でもあって良い曲 (*^^*)
まひろちゃんの歌ってるところが多いから好きってのもある😊
フェアリーズさんの曲で共有できて嬉しい😋
フェアリーズさんのことならずっと語れる!!
ぜひ特典会で話し合う方語りましょ😍😍



ーーーー



✩みっぴは、何か楽器はやらないの?

空がやってるギターやってみたい!!
でも空が難しいって言うからうちはもっとできないなーって!笑
指つりそう😂
やっぱギター弾きながら歌ったりしてるアーティストさんとかはすごいなって思う!!
うちは鍵盤ハーモニカなら得意だよ😃😃笑
ドレミの歌とか得意中の得意💗
生誕祭とかで披露しちゃってもいいくらい!!


ーーーー



✩ブログのコメントって いつ読む?


毎日寝る前に読んでるよ!!
日課になってる😋
読み終わった時にちょーど眠くなってそのまま寝てるって感じ!!笑
たまに途中で寝てる時ある ( ̄▽ ̄;)
一つ一つちゃんと読んでるよ👍
面白いコメントとか嬉しいコメントとか見ていつも楽しませてもらってます ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



ーーーー


✩おでんの好きな具は??!



ちくわさん、もち巾着、はんぺんとか!!
でも一番はやっぱ大根だな♡
味がしっかり染みてて美味しいんだよね~
みんなはなにが好きー??
あ~おでんの話したらおでんが食べたくなってきた😋
誰かおでんちょーだいっ!笑




ーーーー



✩これから、挑戦したいスポーツは?


バドミントンしたいなっ♡
下手くそになってそうー笑
女バドの子より上手くなりたいわ😂
勝手にライバル関係になってる笑
うちの真ん中のお姉ちゃんが女バドのリーダー?キャプテン?部長?
てきなのしてたらしい!
だから上手いから教えてもらいたいなぁっ
あーでもお姉ちゃんに
下手くそすぎ!相手にならない!
って言われそうだわ~😭笑



ーーーー



✩海外旅行するなら、どこに行きたい?


ハワイ!グアム!韓国!アメリカ!とか!
とにかくハワイ行きたい😍
でも行くまでの金額がね、、、笑
パパとママとお姉ちゃん2人にたくさん稼いでもらうしかないな!笑
来年から真ん中のお姉ちゃんも就職だからみんなお仕事してることになる😳笑
あと韓国も行きたいなー!
みずはのほうが韓国行きたがってると思う😅
可愛い子見つけて自分に刺激をあたえたい!笑



ーーーー


✩質問歯の矯正仲間のドンちゃんですが、いつから歯の矯正やってるんですか?
あと、いつ終了予定?矯正始める前に、親知らず抜いた?


去年の春くらいからしてるよ!!
もう1年半くらい経ったね😁
親知らずは抜いてなーい!!と思う!
けど埋まってる歯は4本か5本抜いた!
麻酔が切れたあと人生で一番ってくらい痛かったの覚えてる😭
めっちゃ口が腫れてSHOWROOMの時喋れなくてマスクだったな!!笑
いつ終わるのかは確実じゃないけどあと半年か、半年ないかなくらい!
2年って言われてたから遅くても春頃には外れてると願ってる ^^;
矯正の器具が外したら何日か違和感あるかも!笑
頑張るねっ



ーーーー


✩肉料理の中で何が1番好きですか?


やはり唐揚げが定番ですねっ笑
あとは、肉巻きとか!!
一番に決めてって言うなら唐揚げかなー💕
ママの作った唐揚げが一番好き!!
(これママが読んだら,
みーたんはママの唐揚げが一番だよねー💓💓って言ってくると思う) 笑
逆にオススメの肉料理とかあるー??
よかったら教えてくださいなっ😊


ーーーー


✩みっぴーだったのがみっぴになった気がするんだけど、気のせいかな❓


そそ笑
気のせいじゃないよ😂
簡単に言えば本当はみっぴーなんだけどみっぴって勘違いされちゃってみっぴになった!!
うちの近所の友達とかにはみっぴー!って呼ばれてる😁
今はみっぴが馴染んでるからみっぴがいいなっ!!笑



ーーーー


✩昨日の茜が可愛かったです。
どうしたら変わってくれますか!?


変わるのは無理だよー!!!
あっでもうちも誰かと変わりたいとかよく思う😂
気持ちは分かるけど人間だから無理ですね!笑
空が可愛いならLIVEに来て会おう😘
ついでにうちにも愛にきてね ❤️笑



ーーーー


✩じゃがりこ以外で今ハマってるお菓子orアイスがあれば教えて?


お菓子だとポテチとか!!
指に入れて結婚指輪ー!ってやるの好き!笑
アイスはあいすまんじゅう♡
めっちゃ好き😍😍
ちなみにメンバーさんに聞いてみたら、
あやめさんハッピーターン、
空さん男梅、
でした😁
みんなは何が好きー??



ーーーー




✩今回初CD発売と言う事で非常におめでたいんですが、みっぴーが初めて自分の小遣いで買ったCDは何か覚えてますか?


CDか~、なんだろー??笑
いつもママのお金で買ってもらってるからな☝️
CDじゃなくてDVDならあるよ!!
ほんとつい最近なんだけど、
フェアリーズさんのDVD♡
予約イベントの時、予約したからもうそろ家に届く😘
初CDって嬉しい😋



ーーーー


✩とき宣がエビ〜ずと似たような黒のへそ出し衣装を最近着てるけど何か一言ありますか?
とき宣とツーマンしたら面白いと思うんだけど無理かな〜


真似するなー!!笑
と言いたいが言わない😘
ヘソ出しアイドルはたくさんいるから被っちゃってもしょーがないよっ!
もしかしたら桜エビをイメージして作ってくれたのかもしれないからそしたら嬉しい😁
ツーマンライブやりたいねっ💓

でもとき宣さん元気パワーすごそう、、、😂
いつも挨拶するとき先にロックオンされないように挨拶は桜エビからできるように頑張ってるの!とき宣さん先輩なんで!
でもとき宣さんに先にロックオンされる時ある😂😂笑
ツーマンはいいね!!
やってみたいねっ!!



ーーーー


✩特典会とかで新しくやってみたい事ありますか?俺は似顔絵とか描いて貰いたいな〜♪


1つあるある😍
動画撮影会!!
これはツーショット会とかじゃなくて、
動画を撮るんだけど、
好きなメンバーからコメントやメッセージをもらえるの!
〇〇さん今日もお疲れ様♡ とか、
みっぴのこと好きになっちゃった?? とか!
これはみんなの自分のスマホとかで撮るの!!
超レアだけど嬉しくない???
フェアリーズさんがやっててうちも特典会並ぼうとしちゃった😂笑
けど券なかったから諦めた😭


ーーーー


✩3Bメンバーと次遊びに行く約束してる子とかいる?ちびゆづとは連絡取り合ってるのかな?


あるある😍
ゆづと一ヶ月前に話したよ!!笑
でももっと話せる日があるから (*^^*)
これネタバレになるから言わなーい😜
後に話すからそれまでまっててねーん!



ーーーー


✩俺のペンライトは眩しくないですか?(笑)


全然眩しくないよーー!!
逆に綺麗に光ってるからつい見ちゃう😂
ステージ上からはペンライトはすっごい綺麗なんだよー💗
これからもペンライトたくさん振ってね😊
振ってくれたら手を振りやすい!!笑



ーーーー


✩アイドルにはどんなプレゼントが1番喜ばれると思いますか?


アイドルの一番は洋服、Tシャツ、美容グッズ!!
うちの場合は美容グッズが欲しがってる😂
アイドルさん達は綺麗になりたいっていう人が多いはずだから綺麗になれるグッズとかいいと思うよ♡
Tシャツとか洋服ならよく着てくれるよ😘
うちもファンの方からもらったTシャツとかめっちゃ使ってるもん😂
ついこの前レッスンの時着てたもん!笑
でも結局はみんなが選んでくれるならなんでも嬉しいよ!!


ーーーー


✩現時点で1番対バンしてみたいアイドルグループはどこですか?


マジェスティックセブンさんです😊
うちと同い年の子が2人もいるので対バンしてみたい😘
ゆづもいるし、ひっかちゃんもいるし(*^^*)
マジェスティックセブンさんはよく桜エビのところに話しかけてくれるんですよ!
だから対バンやってみたい😁



ーーーー



✩推しに好かれるには何が一番必要だと思いますか?


応援と優しさですね!
これは絶対だとおもう!
うちもいつも応援してくれてる方のこと大好きだもん!
それに決まってみんな優しい😊
推しに好かれないことってないと思うよ!!



ーーーー


✩みっぴーの近々な目標と将来の夢があれば教えてほしいな


目標は、自分に負けないこと!
すぐヨレヨレみたいに自分に負けちゃうから頑張ろうって!
将来の夢は、みんなから愛される人になること!
これは大人になっても一生変わらないと思う!
でも今もみんなから愛されてるけどねっ😉




ーーーー



✩みっぴってネーミング、どういう風に決まったの?


うちの友達がみんなみっぴー!
って呼んでててそれがきっかけ😋
他にもたくさんあだ名あるんだよ!!
みーたん、みっちゃん、みさちゃん、
みーこちゃん、みー、みっちゃん!笑
みんなもあだ名って結構あるのかなー??



ーーーー


✩メンバーのいいとこアピールしてください


ほんとに素直でなんでも言い合える関係!
誰かがダンス違うってなったときは、
みんなでどこが違うのか見てあげて教えてあげたりってのがすごくいいなって思う!



ーーーー

✩10/4は天使の日らしいけど、みっぴにとっての天使3つ教えて下さい


そーなの!!
天使の日なんだ💕💕
1、愛犬
2、林田真尋ちゃん(フェアリーズさん)
3、家族
かなー?😘
うちの愛犬ちゃん達はうちにとって
世界一の天使💗
みんなにとっての天使はなにかなー??





ーーーー



✩両親に今何をしてあげたい?


サプライズで手料理を作ってあげたい!!
さすがに1人だと危ないからお姉ちゃんと作ってって感じ!😊
あとね、
いつか親孝行したい!!
いつまでも甘えてばっかじゃ自分が強くならないからねっ笑




ーーーー


✩これからも みっぴ推しでも良いですか?



喜んで 😊
その代わりずっとだからねっ♡



ーーーー


✩チワワのお手本見せてー!


これは握手会の時にお手本見せて!って言ったらやってあげるよ!!笑
前にSHOWROOMでチワワの顔真似した時
めっちゃ変な顔だったのね、
その顔よりもっとチワワ可愛いよ😂
チワワが好きすぎて毎日ほんと癒されてる💗



ーーーー

✩ツーショット会で定番にしたいポーズってない?


かれまゆめいポーズもしたいけど人のポーズだからなー笑
じゃほっぺに指を当てるやつ!!

1507162353526.jpg


これ!!
一緒にやろやろ💕



ーーーー


✩今回の定期公演、ワンマン、
それぞれの見所、教えてみっぴ(*^。^*)


今日から始まる定期公演は、
ワンマンではできないことをやっちゃうかもしれないし、LIVEの時間は短いけど楽しめるようになっておりまっする😊
14日のワンマンは、
新しく披露する曲があるかもしれなくてうちの好きな曲かもしれない😳
そして1部りじゅ2部あやめの生誕祭なので
2人がなにかするかもしれないってところが見どころです😍



ーーーー



~あやめからの質問~




✩川瀬のいいところは?


よく言われてる定番なのが
歌が上手いところ!!  
他のいいところは、
学校の友達のことを楽しそうに話してくれたり、
落ち込んでるところをレッスンでもみんなに見せないところとか!
LIVEの時のあやめと普段のあやめはそんな変わらないってのがいいところ👍
素の自分をだせてるなって!
そういうところプロだなって☝️
他にもいいところたくさんあるけど
みんなもよく分かってるとおもうから言わなーい💗😂笑



ーーーー



~あやめ、空からの質問~



✩メンバー一人一人の好きなところは?

みずはは、負けず嫌いなところ!
あとたまにうちと遊んでくれるところ😍

あやめは、照れたりとかすると顔が赤くなるところ💗笑
本人はすっごい嫌がってるけど可愛いと思う!

りじゅは、ちょっと抜けてるところあるけど誰よりも努力家でうちをよく刺激してくれるところ!
あとはうちのちょっとしたストレスとかを聞いてくれるところ!!笑


空は、うちが言えないって思って空に相談したら空が変わりに言ってくれたりしてくれるところ!
あと腹筋が綺麗なところ💗笑


もあは、絶対泣かないところ!
これはほんとにすごいと思う!笑
1回だけメンバーの前で泣いてるところ見たことあるけど小学生なのに強いなって思う!!



最後にみんなに質問!
みさとちゃんの好きなところはなんですか?




ーーーー




教えてみっぴ♡、明日続きがあります!



たくさんの質問ありがとーー!!



みんながいっぱい質問してくれたおかげで1日で返しきれないほどでした😁



本当はもう全部今日のブログでやっちゃおって思ったけど長すぎると見るの辛いなって思い、
明日にも延長します😁



いや~久しぶりにやったからめっちゃ楽しかった!!!!笑


家で1人で黙々と質問返してた 😂




毎回ね、
教えてみっぴ♡ 
月1でやろっかなとか思ってるんだけど
3歩 歩いたら忘れてるのー、、、笑



コメントでそろそろやってほしいとか言ってくれたら思い出すと思う😁


ぜひ言ってね💓






1507162355725.jpg
1507162357704.jpg
1507162359350.jpg
1507162361194.jpg



良かったら写真保存して
SNSで拡散していーよ 💓


#世界一可愛いみっぴちゃん


でお願いします😘😘😘😘😘😘



世界中の人に拡散しておいてねっ💗💗






最後に、、、


これからもブログ読んでね~ \(^^)/




そんな記念すべき今日は、
桜エビ~ずの定期公演ですよー!

これも記念日すべき一回目でちゅよ💕



今日はうちにとっていろいろと記念日だね!笑



特典会で ブログおめでと てきなの言ってくれると喜びます!笑


はいっ!
定期公演はAKIBAカルチャーズ劇場です!


AKIBAカルチャーズ劇場はうちにとって
リベンジのライブ会場なので頑張ります。😳


リベンジってなんのことって思った方、
前回うちにとっていろいろ悲しいことがあったんですよ。笑



ってことでリベンジ&LIVE 頑張ります (*^^*)


特典会もあります!


もあは時間の問題でLIVEだけの出演ですが他のメンバーは出れるので握手会待ってます♡


握手会ってほんと好き💕



じゃ今日楽しみにしててね♡



仕事帰り、学校帰り、
推し事帰り、1日空いてる方、



まってまーす😋



ーーーーーーーーーー



みずはの
「咲-saki-阿知賀編」
千里山女子高校の江口セーラ役が解禁になりましたね💗

おめでと!!

やっぱ水春はすごいなっ!


これは見るしかない😁

楽しみ♡


あとあと!
10月14日日(ワンマンの日)から
始まるドラマ「先に生まれただけの僕」も楽しみだな😋


嬉しくて、
学校の友達に絶対見てね!って言っといた😂笑


その日ワンマンだから録画しとこっ♡



女優みずは楽しみ😘



1507162363408.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡